※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️みぃ❤️
妊娠・出産

38週3日の妊婦さんが、陣痛の兆候に戸惑っています。昨日は陣痛かと思いきや、胃痛や下痢でした。リラックスを心がけつつ、ベビーのタイミングを待っています。

みなさん、はじめまして ٩(ˊᗜˋ*)
本日、38週3日
予定日1月6日のみぃです✨

昨日、検診にて内診グリグリ😭
子宮口は、すでに3センチ開いてるとのこと‼️
٩(ˊᗜˋ*)
さー、昨日はクリスマス🎄ついでに、満月🌕
そして、夜は焼肉食べてオロC飲んで‼️
うんうん、張りもいい感じ❗️
お風呂はいって、やることやって
陣痛待ち✨と横になりました!
夜中2時、お腹の痛みで目覚め
さぁー、来たか!と思いきや、きたのは胃痛と下痢痛とともに、大量の嘔吐。。。

なんやねーーん😭

陣痛じゃねー😭

2時間くらい様子みましたが、やはり陣痛じゃない😭

もぉーーーーーー(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッ

いつなのよーーーー(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッ

朝まで、ぐっすり眠り
今は何事もなかったかのように、穏やかな時間が流れております🕙

おけおけ。ベビさんのタイミングね。わかってるつもりなんだけど
この時期‼️時期が問題なんですよ‼️
一人目の時も、そりゃぁ、いつ陣痛くるの?とイライラソワソワしてましたよ。
でも、やはり今回の方が、ドキドキワクワクイライラしてる感じあるよねーーーー😅

リラックスを心がけよう♥

みなさん、どーですかー?
前兆止まりでイライラドキドキワクワクしてますかー? ٩(ˊᗜˋ*)✨

コメント

ゆかま

ワクワクドキドキそわそわですね♪♪
うちは予定日8日です(*`・ω・*)ゞ
まだ子宮は0CMで、おそらく来年予定日あたりかなと予測しています!
私も焼肉食べた夜中に
吐き気と胃痛、胸焼けが最悪でした((*゚Д゚)ゞデシ!
今までこんなことなかったのに・・・妊娠中は予定外でなことばかりですね!

  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    はじめまして ٩(ˊᗜˋ*)✨

    せっかくの焼肉ー😭と思いながら、泣く泣くリバースw💦

    ほんとに残念な夜でしたw

    一人目の時は3センチ開いてて3日後に陣痛きたので、年内かなーとは思いますが、年越し病院やだなーとまだ諦めきれません💦

    • 12月26日
たぷぴょん

あたしもイブについに陣痛きた‼︎と思いしばらくトイレにこもりましたが下痢で終了…笑
昨日もお腹痛くなりトイレにこもりましたが下痢で終了…笑

早く会いたいけど…陣痛が…笑
心の準備できてないやーって感じですw

  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    はじめまして ٩(ˊᗜˋ*)

    あたしもです✨イブの朝に
    生理痛の重い感じとお腹の張りが5分間隔でやってきて、腰痛も✨
    これは!
    と思って2時間くらい様子みてたら、すごい眠気に襲われ、寝たら治ってしまいました😭

    どんだけ、思わせぶりなんじゃーーーーとw

    あたしは、出す気満々ですw
    いつでもこいやー‼️状態なので、待つのが辛いwww

    • 12月26日
あんこもち

妊娠なうってゆうアプリで
陣痛がくると下痢になるって書いてありましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

私も予定日1月5日です❤

毎日ドキドキですよね!

  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    はじめまして ٩(ˊᗜˋ*)✨

    そーなんです!だから

    きたなーーー✨って思ってたら
    この朝を迎える感じwww

    あと何回繰り返すんだろう、、、。

    あたしも早く会いたいですー😭

    • 12月26日
yyynon

予定日一緒です!
待ち遠しいですよね!
早く会いたいばかり、焼肉やらオロCやらやってること同じです(^^)
赤ちゃんのタイミングってわかってても〜早く会いたいですね!

  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    はじめまして ٩(ˊᗜˋ*)✨

    予定日一緒♥嬉しいです🎵

    そーなんです!わかってはいるんですよ!でも、やっぱりこの時期が余計ソワソワさせてると思いません?w

    あと、何やりますか?
    スクワット、散歩も開始してまーす!
    子宮口開いてますかー?

    • 12月26日
  • yyynon

    yyynon

    今日検診行ってきてみてもろたけど、子宮口1センチも開いてないから予定日通りか予定日過ぎるかな!(^^)笑
    なので、もう正月かぶらんかったらええかなと。笑
    赤ちゃんにはもうちょっとお腹の中でおってもらいたい!って気持ちを切り替えました!笑

    運動もぼちぼちにしよかなー?笑
    スクワットとウォーキングだけで特別に何もしない!笑
    肩こりがけっこうあるから、ラジオ体操はしてるけどね(^^)

    • 12月26日
  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    検診だったんですね✨
    そーなると、正月は避けたい気持ちでてきますよねー(*´□`*)♪むしろ、超過くらいで丁度いいみたいなw

    ベビちゃんと大きさは、どのくらいなんですかー?
    うちは、昨日で2800と丁度いい感じです ٩(ˊᗜˋ*)✨ナマズみたいな顔して、口パクパクさせてましたw

    いやー、ドキドキですねー😁👍🏻

    あたしも、もぉ頑張らないことにしますw

    • 12月26日
フィフィ

すごいですね~(*´ω`*)皆さん、もう準備万端ですね!
私はまだいいよ~って言ってます(笑)
みんな無事に生まれたら良いですね(*^^*)♪

  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    はじめまして ٩(ˊᗜˋ*)✨

    ほんと、ここまでくると今生まれてほしい気持ちと、予定日までお腹にいてほしい
    どっちかにしてくれってなってきましたΣ(゚д゚ノ;)ノ 

    ほんとです♥みなさんの出産報告楽しみです(*´益`*)✨

    • 12月26日
325ちゃん

私もジンクスやりたかったですが、夕飯前から胃もたれになり、少し食べて寝ました。夜中に胃酸が逆流し、何も出ないのに嘔吐をし…終わりました。涙

  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    はじめまして ٩(ˊᗜˋ*)✨

    コメント見て
    思わず、あーーー😭ってなりましたw

    ほんと逆流してくる胃酸の苦痛やばいですよね!
    あたしも12月の初め頃から後期つわりと思われる胃酸の逆流と嘔吐とに苦しんでいて、1週間くらい我慢してたら、最終的には水分さえ受け付けなくなり、病院にて点滴してもらいました。最後の方は、脱水になっていたようです💦
    胃薬も処方してもらい、今も朝夕で飲んでますよ‼️
    ガスター10のジェネリックを出されてるので、あまり酷いようなら、もらって飲んだほうがいいですよ🎵かなり楽になりました✨

    今日は、よく歩ったので、このまま寝ようかなって感じです😴

    • 12月26日
yyynon

ナマズって…爆笑
失礼しました。でも、ナマズみたいな顔で吹いてしまった!笑

体重は2900ぐらいって!だから、一緒ぐらいですね!(^^)
男の子なんですけど、恥ずかしがり屋なのか顔見せてくれないんですよ〜
エコーのとき、絶対に子宮壁に顔べったりつけて、先生がお腹揺らして動かそうとするんですが、手や足動かすけど、顔はピクリとも。笑

  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    いやー、エコー見ながら大爆笑でした😅今までで1番よく顔を見せてくれたんですが、一言めが、ナマズ、、、ってなりましたw
    女の子なのにー😭笑

    恥ずかしがり屋さんなんですね‼️出てきて、ご対面楽しみですね♥

    • 12月26日
  • yyynon

    yyynon

    女の子なのに、ナマズかぁ!将来が楽しみですね!(^^)
    お腹から出てくるまで、顔はわかりませんがきっと、鼻はぺっちゃんこの様な気がします。笑

    • 12月26日
  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    何か変化ありましたかー? ٩(ˊᗜˋ*)
    あたしは、まったくヽ( ;´Д`)ノ
    31までの退院のリミットは今日までですね😅
    あーぁ。年越し病院ありえるー😭年始出産やだー😫
    できれば、未年に産みたい👶

    • 12月27日
  • yyynon

    yyynon

    なんの変化なく、年始になりそうです!笑
    ってか、年越し入院は避けたいので、ギリギリまでお腹におってもらいます!(^^)

    • 12月27日
たぷぴょん

よし、あたしも頑張ります‼️

  • ❤️みぃ❤️

    ❤️みぃ❤️


    はいっ‼️頑張りましょ ٩(ˊᗜˋ*)✨
    出産報告楽しみにしてまーす(*´益`*)

    • 12月26日