※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
家族・旦那

来月旦那の誕生日があります!今まで何度もSwitchが欲しいって言われてた…

来月旦那の誕生日があります!
今まで何度もSwitchが欲しいって言われてたけどps4も持ってるし子供たちにお金かかって旦那にそんなにお金かけられないからって毎回断わってましたがいつも仕事頑張ってるからサプライズでSwitch買ってあげようと思ってたんですが私がゲームに詳しくないため弟とかに詳しいこと聞いてたら長女が旦那にばらしてしまい結果サプライズじゃなくなってしまいました😭
子供だから内緒ねって言っても分からないからそのへんを考えずに堂々と相談してた私が悪いんですが旦那に冗談だと思いますがサプライズみたくしてよって言われました😅
今のところSwitchとカセット代、手紙、誕生日ケーキを作ることを考えてます。
ケーキは作るとは言ってませんがそれだけじゃつまらないかな?って思ってまだ考えてるんですがなにかいい方法ないでしょうか?
あと、長女が4歳なんですが同じ歳のお子さんがいる方お子さんからもなにか誕生日の日させましたか?
参考にお子さんから旦那さんにしたこと教えて欲しいです!

コメント

たんたんmama 🐰💜

パパの似顔絵書いたのと ケーキとかなにか作る時は
手伝ってもらいました!

• りょう(23)

りょう(23)

やっぱり似顔絵がいいですよね😅
    手紙にしようかと思ったけどまだ途中までしか字が書けないので難しいですよね😅

• 9月26日
モエ。

優しいですね☺
私も欲しいって言われましたけど
子供よりゲームになるので拒否しました。

• りょう(23)

りょう(23)

私もずっと悩んでたんですがそこまでクズではないと思いますが子供もこんなにいるから少しでも自分の時間持つために好きなことさせないと子供よりゲームの前に離婚とかなりそうだなぁって思って許しちゃいました😅

• 9月26日
  • モエ。

モエ。

今でも子供よりスマホゲームで,
    買うってなったらやばいことになりそうです💧笑

ゲームで離婚って……💦

• 9月26日
  • りょう(23)

りょう(23)

うちもですよ笑
    うちの旦那子供なんで少しでも自由な時間ないと嫌になる人なんで笑
    別にこっちからしても全然したいならどうぞって感じなんですけどね笑

• 9月26日