※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

前駆陣痛が5時間続いており、10~15分間隔で痛みが続いているが、産院に電話したところ、10分以内の間隔が1時間続いたら来院するように言われたが、まだ10分以内にならない。

前駆陣痛ってずっと続くもんですか?
朝の4時前から10~15分間隔でずっと痛いです!
産院には10分以内の間隔が1時間続いたら、また電話して言われました😨まだ来ないでと🤯
でも10分以内にならない😩
もうかれこれ5時間ずっと続いてます😩😩

コメント

もう一度病院に電話して相談してみましょう🤔
行って検査して何もなければまた痛みを我慢していくしかないですが、もしかしてもしかするとということはあるので!

いっちゃん

私は5~10分間隔のが10時間続きました😅 痛みは我慢出来る痛みですか?それとも何か握ってなきゃダメな痛みですか? 一応病院に電話してみたらどーでしょうか?

間隔が揃っているなら、陣痛かもしれませんよ☺️👌今から狭くなって本陣痛につながっていくかもです😆私は微弱陣痛からだったので8分くらいの間隔が1日と2.3分の間隔が7時間で出産になりました( ; ; )

ゆゆ

私は下の子産まれる日、朝起きてから夕方18時までずっと前駆陣痛続いてました💦
9〜10時間続きました..(;_;)
その間ずっと間隔バラバラで、揃わなかったんですが
18時になった途端いきなり7分間隔で揃うようになりました!
痛みの具合によるかとは思いますが、我慢できる痛みなら前駆なのかなと😣