※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあかむし
子育て・グッズ

支援センターに行く際、ユニクロの総柄ロンパースを着るのはどう思いますか?半袖半ズボンしかなく、寒い日に悩んでいます。

毎度つまらん質問ですが…支援センターに行くのに、画像のような総柄ロンパースってどう思いますか?(ちなみに画像はユニクロです)
パジャマっぽいような気もするし、でも左の柄ならセーフのような気もするし…どうなんでしょう?

セパレートも持ってはいるのですが、半袖半ズボンしかなく、今日はちょっと寒いかなと思うのでためらってます😣

コメント

あめりかんどっく

私は全然気になりませんよ(*´꒳`*)

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

ありがとうございます😊そう言っていただけて安心です。

• 9月26日
もも

全然ありだと思います!!

うちなんて真夏は子供たち、下着で出かけてましたよ(笑)

そんなので引くくらい神経質な人とはお友達にならなくていいくらいの精神です!

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

ありがとうございます😊 うちも真夏は下着で出てました笑

• 9月26日

可愛いですけど、家着感がいなめないですね💦

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

回答ありがとうございます😊 やっぱりそうですよね、周りはセパレート着てるお子さんが多くて😅

• 9月26日
む

あかちゃんだしわたしならぜんぜん気にしません!普通にきせちゃいます😂

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

回答ありがとうございます😊 赤ちゃんなら気にしない!というご意見多くて参考になります。

• 9月26日
🐶と🐗

赤ちゃんなら何着てもオッケーです🙆‍♀️❤️

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

回答ありがとうございます😊 赤ちゃんならOKという意見多いです!

• 9月26日
しゅか

全然気にならないですー!その頃みんなロンパースでしたよー!
ユニクロでよく被って、お揃いかわいー!写真撮って良い~?とかよくやってました😅

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

回答ありがとうございます😊 こちらでは周りの子はセパレートが多くて、ちょっと焦ってました😅 OKとのことで少し安心しました!

• 9月26日