※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
雑談・つぶやき

うちのむすめは女優だなーって最近思う笑。ソファーに座ってる旦那の所…

うちのむすめは女優だなーって
最近思う笑。

ソファーに座ってる
旦那の所に行って座って
旦那の両腕を自分の身体に巻き付けて

ママー😭たとぅててー(助けて)

とかパパに捕まえられて逃げられないみたいな
演技するし

怒られて泣きながら自分の部屋にある
姿見鏡の前に立って泣き顔研究しよるし
最近やり出したのは
朝車乗る前に道路にゆっくりうつ伏せで
寝転がって手のひらにジャリとか付けて

ママー痛いー😭😭

とか転けて痛いよアピールがヤバい笑笑
寝そべったの見てますけど笑笑

ヨシヨシ、いい子いい子
して欲しいんだよね笑笑

してあげると満足気です😂😂

女の子ってこんなもんなんかな?

コメント

deleted user

めっちゃ女の子ですね😂私も小さい頃嘘泣き常習犯でした😂

  • ゆみモン

    ゆみモン


    見てて面白いです🤣🤣笑
    嘘泣きめっちゃします😂笑
    ものすけさん小さい頃の事
    覚えてるんですね😊

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑ったら怒られちゃいそうですけど可愛いですね😂
    母から聞いたのと保育園の時のお帳面に今日も嘘泣きでしたとほぼ毎日かかれてました😂

    • 9月26日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    笑ったらダメだとおもいつつ
    笑います🤣🤣笑
    嘘泣きしながらママ痛いー
    っていつも言ってます笑

    なるほど🤣
    そうだったんですね笑

    • 9月26日
あ

とってもかわいいですねー❤❤❤
子供ってほんとに知らないうちにそうゆう知恵がちゃんとついていってすごいですよね😂😂
うちの子は保育園に迎えにいくと窓の向こうにママの姿を見つけたら走ってくるのに閉まってて自分では出れない、と気づくとすぐに先生のところに走っていって抱っこして外に出せ、と抱っこをせがみにいきます😂かわいいけど他の子みたいに出してー!!と窓に張り付いて泣く姿もみたいところです😂😂

  • ゆみモン

    ゆみモン


    可愛くてクスッとしちゃいます笑。
    何処でそんな知恵付けるのか
    本当に不思議ですが子供なりに
    考えてるんでしょうね🤣
    窓に貼り付いて泣くなんて
    笑っちゃいそうですが
    可愛いだろうな😍😍

    うちもパパに抱っこせがんで
    抱っこしてもらったら
    冷蔵庫行けと指令してます笑笑

    • 9月26日