※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

朝からお腹痛みと出血が続き、陣痛か不安。前駆陣痛で5時間経過。本陣痛になるか心配。

朝の4時前から、お腹痛くなったり収まったりというのが今もずっと続いてます!
トイレに行ったら少量の出血もあって、透明のネバネバしたオリモノみたいなのもすごいでてます!
間隔が10~15分くらいを行来してて、産院に電話したら10分間隔が1時間以上続くようならまた電話して言われました!
痛みが遠のく人もいるし、このまま陣痛になる人もいると言われました!
痛いときはほんと痛いですけど1分くらいで収まります!
痛くないときは普通に歩けるし喋れます!
このまま本陣痛になるかなーーー?
前駆陣痛ってこんな長い時間あるもんなんですかね??
もう痛くなってから5時間立ちます😩😩😩

コメント

sayon♡

陣痛ぢゃないですか?
10分間隔のときは、痛いけど、まだ全然動けます。
しゃべれます。
痛みがきたら、ちょっとストップして一分くらい我慢するって感じです。
定期的にきてるようなら陣痛ですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
早めに電話してみてください(*˙ᵕ˙ *)
出産頑張って下さいね♡