※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

広島県在住の方、子供に長袖着せますか?昨日は夕方長袖で出たら快適だったが、日中は暑いかなぁ。

広島県、付近にお住みの方、子供のお出かけ服 長袖着せてますか??(´・_・`)
昨日は夕方に少し出た時に 自分も娘も長袖で出たら寒くもなく暑くもなかったんですけど
日中は やっぱり暑いかなぁって😓

コメント

ことり

ロンTで幼稚園に通わせてます。
お休みの日は半袖にシャツを羽織らせる。もしくはロンTにしてます💦
難しいですよね~( ˘ •ω• ˘ )

ぷぅ

長袖はいや!って言うのでまだ半袖です。
カーディガン羽織らせたりしてます😊
着脱して調整できるので、カーディガンやパーカーがオススメです!

はじめてのママリ🔰

昼が暑いのでまだまだ半袖です。下はお昼だけ出かけるなら半ズボンの日もあり、朝涼しい時間帯は長ズボン履かせる日もあります。
半袖着せておいて寒ければ薄手のカーディガンかパーカーとかあれば便利ですよね😊

k_a_mama

長袖のロンパースと服も長袖にしてます!
下はレギンスも履かせてます。
保育園では下の子は教室は暖房入ってるのでロンパースみたいです!
上の子は行きは今は体操服なので帰りは半袖と羽織りで羽織りは本人が寒いと言ったら着せてます(^-^)
この時期、難しいですよね(><)
うちは上の子は滅多にひかないけど今2人共風邪ひいてます💦