※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena ♡ MaMa
家族・旦那

家に帰って来るなりイヤホンをして携帯で動画を見ながらご飯食べて、寝…

家に帰って来るなりイヤホンをして携帯で動画を見ながらご飯食べて、寝る寸前まで携帯を手から離さない。
そんな旦那を見てるとうんざりします。
こっちが話してたって聞いているんだか、、
自分の気が向いた時にだけお腹に話しかけて、それを見てても素直に幸せな気持ちになれません。

携帯を触るなとは言いません、
けど限度ってものがあると思いませんか?

まだ結婚して月日が経っていないので、まだまだラブラブしたいのに、私のこと好きじゃなくなったのかなとか思ってしまいます。
元々、旦那は性欲が強いわけではないのですが、夜の仲良しだって旦那から誘ってくることは無くなりました。
お腹が大きくなるにつれて、やっぱり女として見られてないのでしょうか、、

コメント

ここ

うちも旦那も似たような感じです😅なのでさっさと私も家事を終えて旦那の邪魔しに行きます笑 そして子供が真似したら嫌なこと(ご飯中携帯触るなど)だけは辞めて!!!と携帯奪ってますw正論なので旦那は言い返せません笑 うちも仲良しはありませんが、邪魔してるせいか最近ちゃんと構ってくれるようになりました!しかし子供と母体に何かあったら嫌だからと仲良しは拒否されてます💦

• sena ♡ MaMa

sena ♡ MaMa

コメントありがとうございます😊

私もなるべくは、自分から邪魔しにいきます。でも最近はそれも軽くあしらわれて、1人で虚しくなります😞

仲良しも、体と赤ちゃんの事を考えると、実際にするしないは別として、旦那の口からそんな話が出ない事が不安になります😞

• 9月26日
ねこ

イヤホンハサミで切ってやりましょう😆✂️

ママリ

スマホ見過ぎでぶん投げたことあります(笑)
お前はスマホと結婚してるのか?!?!と。