※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるびょん
雑談・つぶやき

朝の4時に39.5℃の熱出して、救急相談#8000に相談して休日当番医に電話し…

朝の4時に39.5℃の熱出して、救急相談#8000に相談して休日当番医に電話して小児科やってないって言われて救急車呼んで(休日当番医に断られたら救急車呼んでくださいって言われたので)病院着いたら、我が息子、とっても元気!!!

家にいた時のギャン泣きはどこいったん!?
熱はまだあるみたいだけど、39、38℃もあるような感じしないな??

受診してから帰るけども……初めての子どもだから分からない事だらけだ〜😭💦

年の離れた弟妹みてた時と違う〜😭💦💦💦

コメント

りん

大変でしたね💦お疲れ様です😱
そういうもんですよね💦うちも高熱でて病院連れていったら熱下がってたり💦まぁ元気が1番なんですけどね!
お大事になさってください(*^^*)早く良くなりますように!

  • はるびょん

    はるびょん


    そういうものですよね💦

    病院の先生にこのくらいで救急で来ちゃったの?って言われてしまってとてもしょんぼりです……😭💦

    ありがとうございます〜😭💦

    • 9月26日