※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

胎動がしゃっくりで多くて、そのリズムが苦手。他の動きは可愛いけど、しゃっくりがうざい。止め方を知りたい。苦しくない方法が知りたい。

胎動…しゃっくりがすごく多いです😂
このリズムがあまり好きじゃないというか…
たまにちょっとうざったく思ってしまいます💦
他の動きは可愛いな面白いなと思うのですが…😂

どうしたら止まってくれるのか😓
苦しくないなかな😓😓

コメント

いけちゃん

うちの子もお腹にいた頃、今思うとしゃっくり多かったなーと思います!今もよくしゃっくりしますが😂
お腹の中なので大丈夫だと思いますよ!産まれてからのしゃっくりも、小さいうちはそこまで本人も苦しくないって読んだことあります。心配にはなりますよね🤭

• y

y

早く止めてあげたいです😂😂
    ちょっと心配ですね😓

• 9月26日
  • いけちゃん

いけちゃん

新生児でもしゃっくりはよくあることらしいので、思ったより心配いらないと思いますよ!むしろ胎動がしゃっくりでも元気な証拠です!😆胎動が懐かしいなと思います(p_-)笑

• 9月26日

うちもしゃっくり多かったです!ほとんど私が寝る頃でかなり長くて始まった~💦大丈夫かなっていつも思ってました😖

産まれてからもしゃっくりまあまああります(;_;)特に新生児期超多くておろおろしてたけど今はもう慣れてしまいました😅💦

• y

y

わかります!
    寝ようかなと思うとピクピクってなって…朝方までいつも眠れずにいるのでちょっと辛いです😂

ミルクタイムが心配です😓😓

• 9月26日

羊水を飲んでおっぱい飲む練習をしている赤ちゃん。練習頑張ったらしゃっくりしちゃいます。ママ、うざいなんて言わないで😹💦

産まれてきたってしゃっくりはします。飲んだだけでなく、寒く感じ、オムツが冷たいと感じるとしゃっくりしたりしますから。ママも気持ちの準備しておきましょう☺️🍀

• y

y

練習をしてるうちにしゃっくりに繋がるのですね!そう思うと頑張ってるんだねと思えてきました😓😓

しゃっくりは色んな状態を教えてくれるんですね!!とても勉強になりました!ありがとうございます⭐️⭐️✨

• 9月26日
かえ

うちの子もお腹にいる時、頻繁にしゃっくりしてました🤣
旦那は「しゃっくりしたらおしえて」と言っておなかを触れるのを楽しんでました✨
出てきてからもやっぱりよくしゃっくりしてました!(笑)

• y

y

お腹触ってくれるなんて素敵な旦那様ですね✨✨
    きっと目の前でしゃっくりしてるところみたらもっと可愛いんだろうなと思います💖

• 9月26日