※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
サプリ・健康

完母です。産後3ヶ月で整理再開し順調に予定通り毎月きていたのですが。…

完母です。
産後3ヶ月で整理再開し順調に予定通り
毎月きていたのですが。

今月24日が生理予定日でまた来てません。
前日にトイレットペーパーにほんとり血???みたいなのついたのであ、来るなーっと思ったのですが来ませんでした。

妊娠前も妊娠後も生理不順になったことがないのですが
先月までちゃんときてた生理が
いきなり来なくなるってことはありえますか???

コメント

deleted user

産後はしばらく不安定だと思います😊
1〜2週間も遅れるのであれば産婦人科を受診してもいいかもですね⭐️

  • べび

    べび

    ほんとですか???
    少し様子見ようと思います(><)

    • 9月26日
はむこちゃん🐹

完母ならホルモンバランスでいきなり不順になることはありますよ😭私も三週間ほど遅れたり不正出血したりしました…😱

  • べび

    べび

    そおなんですね(・・;)
    来るといいのですが…3週間来なかったら、産婦人科受診したほうがいいですよね?

    • 9月26日
  • はむこちゃん🐹

    はむこちゃん🐹


    女性の体はホルモンバランスで影響うけますしあとは精神的な事でも😭
    一度心配ならみてもらったほうが安心できると思います😆ずっと考えて悩んでるよりいいと思いますよ❤️

    • 9月26日