※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けたむの
妊娠・出産

トイレに行った後、パンツが濡れている感じがして心配。尿は普通で無臭。破水?尿漏れ?汗?診察まで3時間。様子見がいいでしょうか。

すみません、生々しいですが…
先ほどトイレに行きたくなり起きたところ、
なんだかパンツが濡れているような気がして
確認してみたら、ズボンは大丈夫でしたが
パンツの白い部分&おりものシートが
湿っているより濡れている?感じでした。
尿は普通に出て、濡れているところも透明、無臭です。
破水?尿漏れ?汗?という微妙な感じです。。
そこからはまだなにもありません。
診察時間まであと3時間、様子見したほうがいいのか、、
じっとしてるのが不安で、質問させていただきました。

コメント

さーママ

高位破水?かもしれませんが、診察あるならその時の相談で大丈夫ですよ^ ^✨

deleted user

で続けているなら破水かもしれませんね🤔
心配であれば一度受信した方がいいですよ!
破水だったらほっておくと感染しちゃうので😭

ヒ

わたしが似たような状況でした!

1度目は同じ感じで、ひとまずスルー
2度目も同じ感じだった為さすがに…と思い産院へ連絡し行ったら
破水でした。^_^

また同じように濡れてる感覚があった場合は産院へ連絡入れてみても良いかもしれません!

さるさる

チョロチョロ流れ出て来ているなら、破水かもしれないですね。病院についた時に受付ですぐに話した方がいいかと思います。それまでに、バシャーと出たら、時間外だろうが病院へ連絡で!

けたむの

みなさま、ご回答ありがとうございました!
結局診察時間までなにもなく、
無破水とのことでした。゚(゚´Д`゚)゚。
内診で少し刺激してもらったので、
今後も注意して様子を見ていきたいと思います🙇