※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

友達に出産祝いでスタイ以外のプレゼントを考えています。気を遣わない金額で何かいいものがありますか?4ヶ月でスタイはたくさんもらっているので。

友達に出産祝いとしてお返しいらずのプレゼントをしたいです🎁私の時はスタイもらいました。気を遣わない金額で何かありますか?もう4ヶ月でスタイはたくさん既にもらってそうなので他なにがいいかと思いまして😂❤️

コメント

ゆん

赤ちゃん歯ブラシのHAMIKOとかどうですか?? 1000円くらいです❣️

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    もう少ししたら離乳食はじまるしいいですね!ネットで調べたらかわいくて我が子にも買いたいです☺️これにします❤️買うとしたらネットでしか売ってないですかね、、?😂❤️

• 9月26日
  • ゆん

ゆん

私も持ってる訳では無いのですが、欲しいなーと思ってます😂
    お店だと、ミキハウスとかギフトプラザで見かけました😊

• 9月26日
  • ゆん

ゆん

すいません、今ネット見たらネットの方がたくさん種類あって可愛いなと思いました!お店だと3種類くらいしか置いてなかったです!参考になれば💖

• 9月26日
  • きうい

きうい

お返事ありがとうございます❤️
    やっぱりネットの方が種類も豊富なんですね☺️❤️とても参考になりました!ありがとうございます😊!

• 9月26日