※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お仕事

育休中の正社員が、ソープで隠れて働く理由を相談中。条件に合う方いますか?

現実育休中ですが、来年には仕事復帰します。正社員です。月に一回、平日の昼間にソープで働こうと思っています。子どもはその時間保育園です。同じような状況の方、いらっしゃいませんか?ソープで働く理由は、旦那の借金です。旦那に隠して働きます。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ソープでなければならないのはなぜですか?
あと、副業はオッケーなんですか?

。

同じ状況ではないですが、
もうソープというのは決まっているのですか?😢
旦那さんの借金とのことで苦渋の決断だったとは思いますが、私はママさんには出来るだけ風俗関係で働いてほしくないと思ってしまいます。
バレたら会社も危うくなるかもしれないし、旦那さんも悲しむのではないでしょうか?😢
あと、私の元カレの話なのですが、そのママが風俗で働いていて、しかも周りに知れ渡っていて(お客さんとして行った人物が漏らした)元カレが凄くショックを受けていたのを覚えています‥。
お金は大切だけど、やっぱり子供してはママさんがそんな所で働く、働いていたなんてショックだと思います😢
なにか別の道はないですか?
回答になっておらずすみません😢

ぺんちゃん

月に1回の出勤なら、ソープ以外でもいいんじゃないかなって思います。
転売は結構お金稼げます。
詳しくは言えないんですが、ネットショップで購入したものをそのまま買取してくれるお店に持って行くんです。
1個あたりの利益は少なくても元手が何十万かあれば増やすの早いです。

みいー

ソープでなくてはダメですか?
旦那さんの借金があるとの事ですが、せめてキャバクラとかに出来ませんか?
小さなお子さんのいるママさんがソープだなんて悲しいです。
でも、たぶん悩んだ揚げ句の決断なのでしょうが・・・
週1でソープなら、週3でキャバクラとかではダメですか?
ごめんなさい、ウチも色々とあって赤字ですし、旦那が税金を払っていなかった事が最近発覚し、保育園すら厳しく、託児所完備のところで求職中です。
お気持ちお察しします

平日の昼間でソープ…。
昼間で働くなら人気店だったり人気嬢でないと難しい気がします🤔
一本あたりのバックは確かにいいかもしれませんがお客が付かない日だってあるかもしれないですよ💦
あと、生活の為の仕事と分かってても風俗ってやっぱ精神的にツラいですよ。

もみじおろし

借金がどの程度かにもよりますが
月一で働いて返せる金額になりますかね?

ソープで働くこと自体は全く否定するつもりありません。普通の仕事よりも間違いなく稼げるし、思ってる以上にバレないものです。

ただ、ホームページにのるための撮影とかで裸や下着姿を撮らないといけないので正社員で働きながらその時間をきちんと確保できるか(もちろん撮影はお店負担です)
そして激安店でないと月一で昼間稼ぐのは無理ですね💦バックも一本1万ちょい~1万5千円。昼間なら時間にもよりますが4万~5万あればいいほうですね。

そして一ヶ月はお店が無条件で新人として扱ってくれるので沢山お客さんを付けてくれますが、月一ではよほど接客、スタイル、顔、テクニックが良くないとリピーターが付きにくいです。
その場しのぎの稼ぎになるので
稼げる保証が無いです。

そもそも旦那が借金してるんだから
バイトかけもちするなり、現場仕事週末入れるなりしてお前が血ヘド吐いて
働けやって思います。

平日の昼間のソープ…しかも月1。
毎日出勤してる子でも、顏出ししてスタイル良くてお店がかなりプッシュしてくれないと、店選び間違えるとボウズ(売り上げ0)なんて事もざらにありますよ。
お店の広告に月1でも○万稼げる!なんて美味しい事書いてる所ありますが、そんな店今は殆どありません。