※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供の靴は5ミリ単位で買い替えていますか?asicsのファーストシューズをセカンドシューズにするか、キッズシューズにするか悩んでいます。皆さんはセカンドシューズを普通のキッズシューズにしていますか?形が合わず歩けなかった1000円〜2000円の靴と比べ、asicsは歩きやすいので今後も購入する予定です。

皆さん子供の靴は5ミリ単位で買い替えてますか?あと今asicsのファーストシューズのコンフィですがセカンドシューズにファーストシューズのファブレをかうかキッズシューズにするか迷ってます!
ファーストとついてるくらいなので皆さんセカンドシューズは普通のキッズシューズにしてるのでしょうか? 
asicsのまえにメーカーはわからないですが、1000えんと2000円の靴購入してましたが形が合わず歩いてくれなかったのですらすら歩いてくれたasicsを今後も一時は買うつもりです。

コメント

メメ

その時その時で計測してもらって、メーカーによってもサイズ感違うので試し履きさせて買うので前より1cm大きいものを買うときもあります😊

セカンドは普通のベビー売り場にある靴にしましたが、お子さんにあった靴ならファーストとついてても良いと思いますよ

  • りん

    りん

    回答ありがとうございます❗
    測ってもらえると確実でいいですよね😃
    私も測ってかいたいですがネットの方が安いのと住まいがど田舎なので帰省したときくらいしかちゃんとしたとお店にいけないのでネットで買ってしまってます😅
    今少し安くなってるなでどうせ頻繁に買うだろうし先に買おうかな~と思って質問させて頂きました😁
    はきやすそうなファーストでも良さそうですね!

    • 9月26日
  • メメ

    メメ

    測るだけ測って買わずにネット購入したこともありますよw
    うちはとにかく足が大きくなるのが早くて😭😭😭
    なので先が読めないのもあって…

    まだよちよち歩きなら全然ファーストで良いと思います!

    • 9月26日