※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡しゃん♡
雑談・つぶやき

え、一人っ子でいいって事!?私は3人は欲しいって常々言ってたし、主人も…

え、一人っ子でいいって事!?
私は3人は欲しいって常々言ってたし、主人もそう言ってたのに 金銭的なことを懸念して 今は考えてない ってバッサリ斬られました😂
確かに今はキツイけど、打破するために私も仕事のレベルを上げて収入アップをさせていて、主人の仕事もこれから更に安定して収入アップが見込めるのに💦
収入安定したらって思ってる という言い方ではなく、考えてないって言いかた。
あーガッカリ

何のために一人で子宝祈願して、温活して、ダイエットと言う名の健康体生活して、、、
5月に流産して入院までしたけど、そのときの妊娠も喜ぶわけでもなく 出産の頃は仕事忙しい時期だから難しいよね とか言ってたし。
望まれないって察して流れちゃったのかもね。

あー悲しい。

明日は子ども登園させたら 足が動かなくなるまで走りに行こ

コメント