※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後1ヶ月10日の娘が体重増加に不安を感じていたが、最近は飲みやすくなり、体重も増えていることに喜びを感じている。成長を願って投稿しました。

生後1ヶ月と10日の娘👧
はじめの方は寝て飲まないし
ゲップもでなくて吐き戻し多いしで
1週間検診で体重の増えが1日7gしかなくて
もう少しで入院になるところですごく心配で仕方なかった。
めちゃめちゃ不安で、自分を責めて泣いた😕

でも今は120をよく飲みきるようになってきたし
140飲みキルときもでてきてゲップも上手になってきた🌼
今日計算したら10日で530gも増えてる😢💗
初めの1週間のぶん取り戻そうとしてるみたい!
このまますくすく大きくなりますように。

嬉しくて投稿しました😻💋

コメント

deleted user

たくましいですね💓
こんな小さい赤ちゃんでも生命力ってすごいと思います😄✨

  • まま

    まま

    本当にすごいです♡

    • 9月25日
deleted user

最初の文章読んでとても心配してしまいました😂(笑)とても順調なようで、安心しました🤣💕

きっと強い子ですね😊りったんさんもとてもいいママさんです😍すくすく健康に育ちますようにっ💓

  • まま

    まま

    ありがとうございます🧡

    • 9月26日
deleted user

上手にゲップできるようになった事も、体重増えた事も成長ですね♡

娘なんて、1週間健診で
退院した時と体重変わってなかったですよ😓💦
1日に、5gも増えてなくて😱😱
1か月健診でも、生まれた時から500g弱しか、増えてませんでした😑😑
ミルクも、160mlの哺乳瓶で今までやってきて、もうミルク卒業しました!
今でも、体重の増えがすごい気になりますが
日々成長を感じるので、嬉しいです♪

  • まま

    まま

    そうなんですね😨
    本当に心配になりますよね、お気持ちわかります!
    このまま順調に成長してくれますように♡

    • 9月25日