※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

離乳食の時に座らせる椅子について相談です。リビングテーブルで食事をしているため、どんな椅子がいいか迷っています。

みなさん離乳食の時は何に座らせていますか?
どういうのを買えばいいか迷っていて今までは膝に座らせたり歩行器に乗せてたりでやり過ごしてたんですがさすがにそろそろ何か買わねばと思っています😂

ちなみにダイニングテーブルはなく、低いリビングテーブルでご飯たべてます!

コメント

あんぱん

おすわりが安定するまではバンボ、安定してからは豆イスを使ってます。

🌷

バンボで食べてます!
豆椅子なども検討したのですが、ベルトが付いていなくて買うのやめました!

結構、活発な子ですぐ抜け出しちゃうので。笑

Jyuri

ingenuity(インジェニュイティ)という椅子に座らせています!
ベルト付き、テーブル付きで下に収納できるようになってます😊
色の部分を取り外すことができ、外せば4歳頃まで座れるそうです!

バンボも検討したのですが、うちの子は太ももがむちむちだったので足の部分が狭めで入らず、足の部分が広めのインジェニュイティにしました😅

*maki*

バンボ使ってます😊!
でも時々脱走しようとします😂笑

フラペチーノ

リッチェル 2WAYごきげんチェア使っています。今もです✨✨

まりえ

家はダイニングなのでハイチェア使ってますが
両親のお家ではローテーブルなので豆イスです☺️

まる

皆様回答ありがとうございました✨
いろんな意見が聞けてとても参考になりました😆💓