※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ♡
妊娠・出産

昨日の食事後に吐き、胃痛が激しくなりました。水分も吐いてしまい、胃痛が苦痛でしたが、今は痛みがない。赤ちゃんの安全が心配です。同じ症状の方いますか?

汚い話になりますが…

昨日のお昼食べてから少し吐き…その後から胃痛が始まり夜には胃が激痛になりました。

お腹空いたのかと口に少し入れてたのですが痛みが増してきて、つわりもほぼ無くなってたのに昨日は全て吐き…

水分を摂っても吐くか1度下しました。

救急車〜〜って思ったのですが何とか耐えて寝たみたいで今は痛みがありません。

でも少しポカリをさっき飲みました。
昨日の激痛が苦痛だったので水分しかまだ摂ってません。

横になってみたら軽く痛みが出たり…

お腹の赤ちゃんは大丈夫なのか不安です。
同じ症状があった方いますか??

コメント

moe0720

おはようございます!
つわりは赤ちゃんが元気で居てくれてる証拠です(⌒‐⌒)

私は妊娠4ヶ月終わりくらいにつわりは終わりましたが、つわり中は本当に水も吐く状況でした💧
年越しも近いですから、病院に行って薬や状況を話して点滴してもらうのがいいかと思います!

今はそんなに食べれなくても、赤ちゃんは育ってます🎵

私は激太りなのに子供はまだ一キロもない状況で、栄養とりすぎて叱られました(笑)

これからきっと一気に食欲もわくので、大丈夫です(⌒‐⌒)

  • ピカチュウ♡

    ピカチュウ♡

    つわりがあると赤ちゃんが元気なんだ〜って、思ってるんですけど…
    こんな激しい胃痛が初めてで(꒪⌓꒪)
    病院に電話した方がいいですよね…
    ありがとうございます!

    • 12月26日
みい&たいママ

おはようございます。
つわりはどんなつわりでしたか?

いまの時期は胃腸炎なんかも流行ってるので産婦人科に連絡してみてはいかがですか?

お腹が下ってる、水分とっても戻してしまう。
この症状を伝えてみては?
吐き気ってしんどいですよね( •́દ•̩̥̀ )

  • ピカチュウ♡

    ピカチュウ♡

    胃腸炎ですか?(;゚Д゚)エエー
    つわりは食べてから吐くか食べなくても吐くかでした。
    最近は吐かない日もあって楽だなぁって思ってたんですが、昨日昼間から吐きだして…その後胃痛が…

    今も軽く痛いです|ω・`) ショボーーン

    病院に電話してみます(꒪⌓꒪)

    • 12月26日