※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの保育園は 兄弟が熱があっても 上の子や 下の子は登園 可能なので…

うちの保育園は 兄弟が熱があっても
上の子や 下の子は登園 可能なのですが
下の子が手足口病で 明日お休みしますと
先生に伝えたところ
お兄ちゃんはどうしますか? お休みですか?
とおっしゃって、登園させます!となんとなく
言いにくかったです💦
なのでお休みさせます!
私も全然お家でみるのですが暇そうで💦
皆さんも 登園が可能な園でもお休みさせますか?
今の症状だと 金曜日まで休ませることになりそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園なら預けますが
保育園って就労してる間に預かって
もらうものなので、、
保育園によっては預けにくいですよね😅

預けるなら、短時間にして
お昼寝前までとか交渉してみても
いいと思います。

うちは幼稚園なので、無症状なら
登園可なので普通に預けてます。

はじめてのママリ🔰

幼稚園です。
元気な兄弟は預けてます