産婦人科・小児科 病院受診の目安についてです。昨日から喉の痛みと喉に赤いブツブツもあ… 病院受診の目安についてです。昨日から喉の痛みと喉に赤いブツブツもあり、鼻水、頭痛と…風邪症状だとは思うのですが、0歳の子供もいるのでうつってしまうのでは?と不安があります。 症状が出た次の日でも受診していいでしょうか? 最終更新:59分前 お気に入り 病院 症状 0歳 うつ はじめてのママリ🔰 コメント かぼ 咽頭炎からの風邪ですかね💦 こじらせると治るのも時間がかかるので、早めの受診でいいと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント