※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院受診の目安についてです。昨日から喉の痛みと喉に赤いブツブツもあ…

病院受診の目安についてです。昨日から喉の痛みと喉に赤いブツブツもあり、鼻水、頭痛と…風邪症状だとは思うのですが、0歳の子供もいるのでうつってしまうのでは?と不安があります。
症状が出た次の日でも受診していいでしょうか?

コメント

かぼ

咽頭炎からの風邪ですかね💦
こじらせると治るのも時間がかかるので、早めの受診でいいと思います!