※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

39週の初マタです。出産の前兆なしで毎日過ごしています。お腹が大きくなり、動きが鈍くなりました。予定日を超えそうで不安です。前兆なしで過ごした経験ありますか?

こんばんは〜🙂
明日で39週になる、初マタです⭐︎
今の所、なんの前兆もなく毎日を過ごしています。

早く会いたいな〜💕と思っているのですが、まだまだ出てきてくれなさそうです😵

だいぶ、お腹も大きくなってきていて、私の動きが鈍く身体が重いです…💦
※赤ちゃんは、元気に動いてます⭐︎

床から立ち上がるのが大変で大変で💦

なんだか、このまま予定日を超えそうで…💦
予定日まで、なんの前兆もなく過ごした方いらっしゃいますかー??😱

コメント

mi..

予定日超過6日で産まれました👍
これ以上大きくなると産道を頭が通らないとのことで、2日後に誘発剤の話があった次の日の明け方に破水して出産でした😭予定日過ぎても、普通にランチしたり家事したりしていて、特に張りもなかったのですがいきなり破水したので私も戸惑いました(゜▽゜)

• aya

aya

いきなりの破水だったんですね!
    それはビックリしますね💦
    私も、特に張りを感じることのない毎日です…💦
    もともとジッとしてられない方なので動いてるんですけどね〜笑

• 9月25日
h.mama❥

40w5dで出産でした😂
全くと言っていいほど前駆もないし
腰もお腹も痛くないし
予兆なしでしたが
いきなり3分間隔の陣痛がきました😂

• aya

aya

そうなんですよねー!
    全く、前駆が分からないってゆう状態です…笑
    いきなりの、3分間隔はビックリ‼️
    すーぐ産まれちゃいそうですね😄
    陣痛きてから、産まれるまで早かったですか??😃💕

• 9月25日
  • h.mama❥

h.mama❥

前駆なしでした(笑)
    ほんといきなり来ました😂
    朝の10時頃から陣痛3分間隔で
    結局夜の19時までかかりました😂

• 9月26日
まゆ

予定日から13日過ぎて結局帝王切開になりました😤
大きな子が産まれました〜!

• aya

aya

予定日から、13日過ぎても大丈夫なんですね!!
    これまたビックリです!!😱
    予定日から、1週間以内くらいに出さないといけないのかと思ってました!💦
    そう思うと、まだまだ気長に出てくるのを待たなきゃいけないかも??ですね〜😱💦

• 9月25日
  • まゆ

まゆ

犬を飼っているのでたくさんお散歩したり、ストレッチをしたり、色々しましたが全くダメで…😅
    そもそも大きかったので予定日辺りでグリグリされたんですけどダメで、自然に陣痛が来るのを待つことになったのですが、いざ陣痛がきても子宮口が開かずで、結局帝王切開でした。

安産だと良いですね!

• 9月26日
(•᎑•)👌💕

上の子は39w1dで出産しました‪(*´꒳`∩)‬
前日まで普通に過ごしてて、「あー越えるのかなー」なんて思ってた翌朝破水しました( ¯꒳¯ )
元々前駆の頻度が多くて、お腹が痛んでもそれが陣痛だと気づかず、、笑
「ん?尿漏れにしてはおかしいぞ、、、時間計ろう、、、え??8分??陣痛じゃねこれww」って旦那さんに実況しながら病院に行きました_( _´ω`)_

ちなみに35週くらいからストレッチだの昇降運動だの色々やっててそれでした(ᯅ̈ )w

• aya

aya

やっぱり急に訪れるのですね!!
    私もまだまだだなぁーなんて呑気に構えてます…笑
    早く会いたいんですけどね〜⭐︎
    予兆がないと、どーにも焦りやらドキドキしたりしないですね〜😝
    初めてのことなので、前駆も尿漏れも、おしるしもオリモノ?もよく分からないです…💦
    ストレッチとかも良いと聞きますが、人それぞれなんですね〜😃

• 9月25日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

おしるしも無かったですよ🙄笑
    「陣痛とかわかんねー!破水してホントにわかんのかな??」とか思ってたのでよく分かりますー笑

破水に関しては、よくよく思い出して「あれが破水した瞬間か、、、」って感じでした🤔
    ゴミ捨てしてたらお腹の中で「バツンっ!」て弾けたような感覚があったんです(ᯅ̈ )

でも、知り合いのママは朝起きたら布団がびっしょりで破水だとわかったって人もいるんで、、ほんと始まりも人それぞれですね🙂

出産報告楽しみにしています😄💓

• 9月25日
いるか

同じく明日で39周です♪予定日一緒ですね😊❤️私も兆候なしです😂早く会いたいですよねー😭✨
上の子は39w1dで数日前におしるしあっての出産でした!