※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
お金・保険

来年保育園に入れた際、中古の電動自転車(97000円)か新品(15万円)か悩んでいます。中古は13.2アンペアのパナソニックギュットアニーズ(2013~2015年モデル)です。どちらがいいでしょうか?

来年保育園に入れた際に電動自転車で子どもを送り迎え考えています!
中古で97000円で買うのか新品で15万出すのか、、
中古で13.2アンペア
2013~2015年モデル パナソニックギュットアニーズです😣

皆さんならどっちを買いますか?😭

コメント

私は新品買いました…
ちょーどイオンで安くなってました!
10万円でその他もろもろつけて14万ぐらいでした!!

• しょ

しょ

新品なんですね😭
    他につけたと言うのは、チャイルドシートとかですか?

• 9月25日

退会ユーザー

後ろはもともとついてます!
    電源入れたりするとこのカバーや
    自転車カバー後ろのカバーなどです!
    ちなみにサドルとられない鍵もつけました!

• 9月25日
★

新品15万もしますか??💦
2年半前にギュットアニーズ新品で買いましたが、ちょっと値切って12万で購入しましたよ!
お店によっては型落ちとか新品でも安く買えそうな気がします!
バッテリーも消耗品なんで、中古でどれくらい使われたものか分からないものだとバッテリーの交換で数万円かかるかもしれないし、9.7万も出すのは躊躇いますね💦
新品で買うと確かユーザー登録みたいなのがあったと思うので不具合がある時とか安心ですよ!
私ももう一台電動自転車買おうか迷ってましたが15万はちょっとキツイですね😭😭😭

• しょ

しょ

ネットでブリジストン見ていたのですが15万しました😣💦
    値切れるんですね?😳😳知らなかったです(´・ω・`)

長押し点灯Lv5と記載ありました!

15万だったら中古で買ってバッテリーをまたダメになった時に買う方がいいのかなーと思いました😣💦

• 9月25日
3児ママ♪

ついこの間、ダイワサイクルでパナソニックのギュットアニーズ購入しました😊
少し値引きしてもらい本体のみ14万ぴったりでにしてもらい、任意のダイワの安心保険?加入したのと防犯登録で14万3500円でした。

パナソニックのバッテリーわ、4万円程すると店員さんがおっしゃってました。
寿命はその方の使い用途によりけりみたいですが4年ほどかな?とも言うてました🤔

なんで、あとで追加で5万近くかかる事思うと新品購入の方がいいと思います。

島忠ホームズの中の自転車コーナーでは、パナソニックの電動アシスト購入すると数量限定ですが、ヘルメット(4千円ちょい)か前の子乗せ椅子(1万3千円程)後ろのカゴ(4千円ちょい)など選べるプレゼントがやってました!
もう少し早くに知ってたら、車体の値段もそこまで変わらずだったんで、ここで買ったのに🤦‍♀️って思いました💦