※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
お出かけ

旅行での宿泊先はどのようなことを重視したらよいのでしょうか?(2歳と3…

旅行での宿泊先はどのようなことを重視したらよいのでしょうか?(2歳と3か月の子を連れていく場合)
11月23日に仲の良い親戚(同い年)の結婚式があり、うちから車で5時間の場所に行きます。
下の子の哺乳瓶拒否の事を考えると置いていけないので、旦那と子供2人を連れて行きます。
小さい子がいるなら、ホテルより旅館がいい等、何か気にしておいた方が良いことがあれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋食、部屋風呂(ユニットバスでも)があると私は楽でした😊
ホテルだとベッドからの転落が心配なので旅館のが好きですが、今はベビーベッドやベッドガード貸し出してくれるところもあるみたいなので聞いてみると良いと思います✨
少し高いプランが多いですが、ウェルカムベビーで検索すると子供に優しいお宿がたくさん見つかりますよ😊

• かおみるく

かおみるく

ウェルカムベビー初めて聞きました😆調べてみたら本当に赤ちゃんに優しいですね💕
    参考にさせていただきます😊

• 9月26日