※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊娠・出産

29日の受診で心音確認。母親には話したが、旦那の両親にはまだ早いと考えている。

皆さんはどのタイミングで両方の親に妊娠を報告しましたか⁉️

まだ心音は確認できていません。
29日に受診の予定ですが、29日は5w6dなので、その日もまだ心音確認できるかわかりません…💧

私の母親には妊娠したかも〜⁉️なんてチラッと言ったのですが、旦那の両親にはもっと先の方が良いですよね⁉️

コメント

ams52314

私は自分の母親には病院へ心拍を
確認しに行くタイミングで言いました。
父親、家族には心拍が確認できた後です。

義父母に報告したのは結構遅くて
安定期に入ってから…と思っていたのですが
4ヶ月で気付かれました(^^)笑

• グリンティー

グリンティー

元旦に旦那の家に行くのですが、いつも行くと必ずアルコールを準備してくれているので、できればそのタイミングで報告したいと思ってるんですけどね〜!

• 12月26日
はっちん

私も自分の親には心拍確認後にすぐ言いました。
義父母にもその次の日くらいに旦那から言ってもらいました。

心拍確認できたら両方の親には言っても大丈夫だと思いますよ^o^
ちなみに私は6w0dでは心拍確認出来ず、7w1dで確認出来ました。

不安でいっぱいでしょうけど、まずは身体を大事にしてくださいね。

• グリンティー

グリンティー

とりあえず、心拍が確認できてからの報告が良いですよね⁉️

1日がとても長く感じます😥

• 12月26日
あやのまる

私は明日病院に行きますがたぶん心拍はまだ確認できないと思います。
でもお正月に私の両親と私達夫婦で集まるのでその時に発表しようかと思います😆✌
義父母は遠くに住んでいるのでお正月の挨拶の電話で報告する予定です♪

• グリンティー

グリンティー

心拍確認出来ると良いですね❗️

お正月にお互い良い報告できますよーに😊

• 12月26日