※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

子供が友達の家で異様な泣き方をした際、霊的な要因で泣いているのか不安に感じた相談内容です。

変な質問なんですが💦💦

これ、霊的な要因で泣いてるな。。
って子供の泣き方見て思ったことある方いますか??

娘は産まれてから今まで
なんで泣いてるかわからん!ってことがあんまりないんですが、

おととい、友達の家にお泊まりしたとき、
もの凄い勢いで泣かれました!

慣れない環境で戸惑ってた可能性も大なんですけど😄😄

でもでも!
泣き方が今まで見たことないくらいヒステリックな感じで、
しかも寝床の和室に行くとスイッチ入る、
隣のリビングだと落ち着く、
和室に行こうとすると泣く。。
んで泣き方が、何かに取り付かれた??みたいなクネクネしたり、うろうろ、ジタバタしながら奇声を放つような感じでした。

その友達の家にはしょっちゅう遊びに行ってて、
和室でもよく遊んでるのに。。

友達家族が、歌を歌ってくれたり気を紛らわせたりしてくれたんですが、
その時は機嫌良くなるのに、
さぁ寝よう!とするとまたギャン泣き(TOT)

強行突破、スマホで動画見せてなんとか寝かせることができたんですが、
次の日、その友達と出かけて帰る途中、
車でぐっーすり寝てた娘がまたスイッチオン!!
普段は泣いてもトントンで寝ることが多いけど、
寝る気配はなし!どんどんヒートアップ!

それに途中から友達の少し隣を指差しだして、
ずーっと指差しながらギャン泣き(;´д⊂)

更に、友達の家に着いたら、
友達の家の斜め前にある神社を指差して、
ギャン泣き(TOT)
ほんとにほんとにずーっと抱っこしてるのに全然泣き止む気配なし!!

そしてそして、友達んちの和室は一番神社に近い
il||li (OдO`) il||li

もしかして。。。
と思った瞬間、神社の鳥居のところがピカッと光ったように見えたんです!!
多分私だけ。。
外灯の光とかじゃなくて、
一瞬だけピカッと。。。

帰宅してもしばらくは異様な泣き方が続いて、
旦那も
エクソシストみたい。  
なんてボソッと。

旦那にも、そう見えるのかーと
思い、抱っこでいろいろなだめてもなんも変化ないし、
なんとなく、娘の体を叩いたり、
顔の前で強めに手を叩いてみたんです、
おーい!!おい!!
娘よ!しっかりしろっ!!!
って感じで。

そしたら、、、

泣き止みました((((;゜Д゜))))


ただ慣れない場所だったから怖かったのか?
でも旦那の実家でも、
たまにしか行かない私の実家でも、
旅行先のホテルでも、
病気で入院したときも、
車泊したときですら、
あんな泣き方今までしたことがなくて。。。

旦那がいなかったから?? 
だとしたらパパは調子乗るぞーー😄😄(笑)

今日は何事もなかったようにコテンと寝てます😄

娘と一番仲良しのお友達だし、
家だって行き慣れてたのと、

産前産後、
何かあったとき、預けられるよう、
お泊まりして慣れておこう!っていう目的のお泊まりだったので、
うまく行かずショックでした。。

目的が目的だっただけに、私が無意識に緊張してそれが伝わったとかかなー??💦💦
にしてもあの指差しはil||li (OдO`) il||li

あの泣き方されちゃ、
とてもとても預けるなんてことできない。。
産前産後のトラブル起こさないように気を付けなきゃーー❗❗💦💦

超スーパー安産でありますように❗❗❗❗❗❗

コメント

みー

気にしすぎだと思います…😅

  • ひぃ

    ひぃ


    ですかねー😓💦
    こっちが怖くなる泣き方されたの初めてだったので😢
    今までどんだけ泣かなかったんやー!!ってことなんですけどね😄
    泣かれ慣れしてないみたいです😢

    • 9月25日