※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
家事・料理

メリークリスマスでした。今年の皆さんの料理の写メ見せてください。私…

メリークリスマスでした。
今年の皆さんの料理の写メ見せてください。
私は、フライドチキン風と、フライドポテト、エビフライ、崩れてしまったちらし寿司ケーキ、ポテトサラダツリーです。
ちらし寿司ケーキは押しが弱かったからか崩れました(笑)
一番頑張ったのはポテトサラダツリーです。
ツリーに見せるために青のりかけてからパプリカの星をてっぺんにさして、ハートや星やプーさんの型でパプリカやチーズ、人参、ハムをくり抜きました。
みなさんの力作見せてください。

コメント

∞まぁみん∞

ポテトサラダツリーです。

ティス

全然力作ではないですが、初めてクリスマスのチキンを作りました☆
ポークビーンズとサラダとケーキ。
子供抱っこしながらの料理なので、今年が手抜きです。
でもチキンは家で作ったとは思えない程美味しくて好評でした♪

ts♡mam

力作でもなんでも無いですが、子供が抱っこ抱っこ〜と言いながらちゃちゃっと作ってみたサラダです(笑)あとはローストビーフとチキンとオムレツ(旦那リクエスト)を作りました🎄♥写真は全体で撮ったのが無くてサラダだけです(^^;

ふるやん

力作ではないですが。。

ふるやん

テーブルにのせた時の彩りで。。
サラダを 笑

まひみこ

私もツリーサラダ作りました(>.<)
つわりありながらも頑張ったのに
旦那には何も言ってもらえなかったです(T-T)

ロップ🐰

前の晩息子が寝てから仕込みました٩(。•ω•。)

いちごの国のありす

私は24と25どっちもクリスマスっぽくしました!
でも25は手抜き(笑)

  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    25はちょっと手抜き(笑)

    • 12月26日
てんぱりちゃん

クリスマス料理って賑やかでいいですよね!みなさんのお料理おいしそうです!!
チキンの丸焼きをタンドリーにしました!おいしかったです!

∞まぁみん∞

お返事遅くなりすみません‥‥
皆さん豪華なお料理ですね。
来年は皆さんを見習いたいと思います。
まとめての返事失礼しました。