※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ファッション・コスメ

プロダクトのワックスってどこで買えますか?ドラッグストアーにあります…

プロダクトのワックスってどこで買えますか?
ドラッグストアーにありますか?
美容院以外で買いたいです。
また、水色のと、ローズと、ラベンダー、どれがいい香りですか?

コメント

プロダクトは時間が経つと、脂っぽい?匂いになってくるので好み分かれると思います…

• ささ

ささ

ノティオというワックス知ってますか?人からオススメされたのですが、プロダクトどっちがオススメですか?

• 9月25日

退会ユーザー

ノティオわからないです💦自分が行ってる美容院では、エヌドットとコキュをオススメされました!髪型にもよりますけど、どちらも香りは時間経っても良いです😊

• 9月25日

ノティオ、昔、美容院で勧められて買いました。
レモン系の爽やかな香りです(*'-'*)
マットな感じです💡

あまりホールド力はなく、ニュアンス使いには良いけど、
キープさせたいならスプレー併用必須かなって感じです(^^;;

• ささ

ささ

プロダクトはだんだん油っぽい臭いになると口コミあったのですが
    ノティオはどうでしょうか?

毛先パーマかけてるのですが、パーマをかけてたらノティオのワックスでパーマは出ますか?

オイルっぽくて重たく逆にパーマが伸びてしまうかんじですか?

• 9月25日

退会ユーザー

プロダクトは使った事ないので比較は出来ないですが、
    ノティオは油っぽい匂いはしないです💡
    そもそも、香りがほとんどない感じです(^^;;

オイルっぽさはないですが、
    マットな感じで、伸びは良くないので、
    ノティオだけでパーマをしっかりだすのは難しいかもです💡

パーマ用のムースなどをつけて、カールをだしてから、
    ノティオで軽くキープしながらニュアンスをだす…ってイメージですね💡

• 9月25日
ちい୨୧

プロダクトの水色、ずっと使ってますが油っぽい匂いを気になったことはありません😳💕
キープ力はまぁまぁです!

ぬん

product使ってますが油っぽい匂いは私も気になったことないです😅

ドラッグストアも置いているところもありますし、LOFTなどでも置いてますよ😊私はずっと水色愛用してます。