※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
ココロ・悩み

来月予定があるから出張や飲み会は行かないと言っていたのに、急に来週1泊の出張があると言われてイライラしています。先週も出張で不在だったのに、他の人に代わってもらう話は嘘だったのでしょうか。

グチです、すいません。
来月予定日だからもう出張も飲み会も行かないって言ったくせに、来週1泊だけど出張ある〜って何なの⁉️
10月に行かないようにって先週ずっと出張でいなかったくせに何⁉️他の人に代わってもらう話は嘘だったの⁉️
本当イライラする…。

コメント

るい

仕事ですから、必ずしも代わって貰えるわけでもないと思いますよ...

• きいちゃん

きいちゃん

代わってもらう話が前々から決まっていたにもかかわらず、この状況だったのでつい…⚡️

• 9月25日
jasmine

うちの旦那は予定日1週間前から2日前まで出張行ってましたよ!
断ることもできるーとか言いながら結局行きました笑
帰ってくるまで頑張ってねーって毎日話しかけてました笑

• きいちゃん

きいちゃん

毎日話しかける余裕があるなんて羨ましいです✨ご主人もギリギリまで泊まりの仕事あると落ち着きませんよね💦

• 9月25日
さき

仕事だって分かっていてもイライラしちゃいますねそれは😫
うちの旦那臨月まで飲みに行ってましたよ☺️💢いら

• きいちゃん

きいちゃん

わかっててもイライラは収まりませんよね。ただでさえ主人が出張のことでイライラしてるのがわかるから、わたしの怒りをブチまけることもできない…悪循環です。
    飲みに行ったら本当に許せないですね。

• 9月25日
ニコちゃん

臨月は不安だらけだから、余計にイライラしますよね( ̄^ ̄)私もキレてると思います❗仕事ってのはわかるけど、こんな時くらい、何とかならんのかい!と!

• きいちゃん

きいちゃん

仕事だから仕方ないけどどういう時期か考えろ!ってかんじです。主人も出張のことでイライラしてるから、面と向かって嫌な顔すらできない…。

• 9月25日
りんりん

その分昇進がはやまるとか
言い風に捉えたらいいとおもいますよ😊
ほかの人に代わってもらって
いつもより出張をいかないようにするより
普段通りの方が評価もいいとおもいます👌

うちの主人も予定日の4日前まで
産後は退院3日後に出張へと旅立ちました😭

• きいちゃん

きいちゃん

そういうシステムがあるといいですよねー、人より動いてるんだから評価あげてくれーって言いたいです。
    出産の前後で出張行くってかなりハードですね⚡️😱⚡️

• 9月25日
  • りんりん

りんりん

実父母がいないので里帰りも出来ずで私を殺すつもりかと思いましたが
    ネットスーパーの力も借りて
    主人には行ってらっしゃいしてました😊

そのおかげか主人は25なんですが
    来年には職長になれるそうです😳👌

• 9月25日
  • きいちゃん

きいちゃん

わたしもネットスーパーに頼りまくりです、主人に用事を頼むにしてもスーパー開いてる時間に帰ってくる保証ないから頼みにくいですよね😓
    職長さんになるなんて、ご主人すごいですね!うちの主人も見習ってほしい…。

• 9月25日