※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

旦那が「星のドラゴンクエスト」というアプリにはまりすぎてます🤣ドラゴ…

旦那が「星のドラゴンクエスト」というアプリにはまりすぎてます🤣
ドラゴンクエスト大好きなのでアプリが出た当初からずっと毎日かかさず何時間とやっています(笑)
毎月課金も少なくても1万円はします(笑)
星のドラゴンクエスト専用のTwitterのアカウントまで作りそこでゲーム仲間をみつけ友達登録したり、ライン交換して作戦立てたりしてマルチを楽しんでます🤣

最近はそこそこ有名な強い人が集まるライングループに入ったみたいでLINE通話しながらマルチやってます😂

同じ星のドラゴンクエストでこんなかんじの旦那さんいる人いますか?😂

コメント

ひよこ怪獣

星ドラではないですが…
我が家の旦那も毎日ゲーム三昧です😖
息子が産まれた当初はパスドラ。
モンスト→麻雀→聖闘士星矢
の流れです╭(°A°`)╮
毎月、課金はしてないはず…ですが、子ども放置で友達や1人で遊んでいます😅

  • w

    w

    パズドラやモンストも結構やってる人多いですね😂
    課金してないのは羨ましい😢
    ゲーム中は子ども放置になりますよね…
    私は携帯にゲームアプリ1つも入ってないタイプなのでほんとに理解しかねますw

    • 9月25日
A☺︎

うちも星ドラずっとやってますよ!
ほぼ無課金ですけどね☺︎
大金を課金する場合は
お小遣いからということにしてるので
この間はお小遣いで課金してました😂

うちはTwitterは普通のアカウントで
星ドラの方と繋がってやってますが
LINEグループに入ってるので
通話はしてないですがみんなで
マルチしてますよー😂

  • w

    w

    ほぼ無課金なの羨ましいです😢
    いくらお小遣いからとはいえ、見に見えて残らないものにお金使うのにほんとに理解しかねるんですよね😂

    LINEも繋がることやっぱりありますよね😂
    マルチやってると時間忘れてずっとやってますよね😩😩

    • 9月25日
  • A☺︎

    A☺︎

    飲み行っても何も残らないですし
    男のお金の使い道ってそんなもんですよ😂😂

    通話までしちゃうと
    同じ空間にいるわたしとかに
    多少申し訳ないと思うらしく
    そこまではまだいってないです!笑
    でも上手く戦えなかったりすると
    1人でイライラしてる時もあります 笑
    大切なイベントのガチャは
    わたしがひくといい物が当たるらしく
    その時だけいつもボタン押してます 笑

    • 9月25日