※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

LINE既読してすぐ返事ない人何故ですか?

LINE既読してすぐ返事ない人何故ですか?

コメント

まみむ

見てもすぐ返事できない時あります😣後で返そうと思って忘れちゃったり…子どもいると尚更タイミング逃しちゃいます💦

ママリ

出先などで、後でゆっくり返信しようとして、忘れることもたまにあります😅

ささ

急ぎじゃない内容なら家事や育児が落ち着いたらちゃんと内容考えて返信します。
あと良くあるのは返事しようとしたら娘がとんでもない事しててそっち相手してたら忘れてます😭

みうら

返事考えて後で送ろうとか、見れたけど今は文字を打てないとか、返事する内容じゃないからとりあえずいいかな~って時ですι(`・-・´)/

R

息子が寝てる間に返信しようと思って、寝てからいざ返そうと既読にして返信する前に息子が起きて泣き出して抱っこしてなどしてたら返信遅れるって事よくあります😅

ぴの

バタバタ忙しかったり他にやることがあるときは後で返そう〜ってなります!
そのまま忘れてしまって遅くなることがちょこちょこあります😅

ma○*

私は既読つけて後でゆっくり返そうと思って遅れたり、忘れてしまうことがたまにあります💦

🌺

旦那もたまにありますが、打って送信押したはずなのに押せてなかったとか、電波が悪くて再送信になってたとか色んな理由があると思います!!
ただ、その相手が毎回なら文章見て後で送ろうって思ってるとかですかね?😞