※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
子育て・グッズ

添い乳中にミルクを吐き、涙を流し泣き叫んだ後、不安で眠れない。窒息しないか心配。初めての経験で恐かった。何かいけなかったのか。

恐かった(/_;)
何時もは横向いて添い乳のところ腕枕で添い乳してたらいきなりブフォって鼻と口からミルクは吐いて数秒固まって今までないぐらいの大粒の涙で私の顔見たり顔埋めたりしながら泣き叫んで死んじゃうんじゃないかとおもいました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと落ち着いて寝たけど不安で眠れない。。。寝てる間にまた鼻と口から出たりして窒息しないか心配。
今までこんな事なくて初めての事で本当恐かった(/_;)
なにかいけなかったんでしょうか。

コメント

こわいですよね(><)
うちも最近はあまりないですが、一時期鼻からも出てました(T-T)
鼻から出た時は大泣きします。
ゲップがしばらく出てない時とか、ふんばった時になってました。

うちの子は、たまに昼寝の時に添い乳するんですが、添い乳した日は必ず起きたあと吐きます(^_^;)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

結局眠れずでした( ³ω³ ).。o

そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちはこの六ヶ月間そんなことなかったので本当ビックリしたし怖かったです。
    これから気をつきなきゃ!

• 12月26日