※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
子育て・グッズ

小牧市の小児科クリニックの雰囲気や待ち時間について教えてください。引越しでかかりつけ医を探しています。

愛知県小牧市の小木こどもファミリークリニックまたは志水こどもクリニックに通われている方、先生や看護師さんの雰囲気や待ち時間など教えてください。
今度引越してきて、かかりつけの小児科を迷っています。
よろしくお願い致します!

コメント

あや

はやしこどもクリニックがオススメです!
待ち時間あるけど先に電話しておけば何時頃来て下さいとか教えてくれます(^^)先生、看護婦さんみんな優しいですよ!!私も越してきたばかりでここの病院にはほんとにお世話になりました!

• ピチュー

ピチュー

はやしこどもクリニックも良いのですね!先生、看護師さんが優しいのはとても嬉しいです。
    教えてくださりありがとうございます。

• 9月26日

志水クリニックは昔からあって
有名なのでけっこう混んでます!

• ピチュー

ピチュー

そうなのですね💦
    あまり混んでいるのも大変ですよね。教えてくださりありがとうございます!

• 9月26日
ぽんぽん

小木こどもファミリークリニック通ってました!
先生は女医さんです。話をゆっくり聞いてくれる優しい先生のイメージでした。看護師さんも対応良かったです。
待ち時間は専用の予約サイトから予約できるのでいつもほとんど待たずに呼んでもらえました!

• ピチュー

ピチュー

教えていただきありがとうございます。予約がサイトからできるのはとても助かります。先生の雰囲気も良さそうで、とても参考になりました!

• 9月26日

小木こどもファミリークリニックのすぐ近くに住んでいます^ ^
完全ネット予約制でまた時間もないので安心していけました!
先生も優しくて気に入ってます❤️

• ピチュー

ピチュー

コメントありがとうございます!
    待ち時間が少ないのは本当に助かりますよね。先生の雰囲気も教えてくださりありがとうございます!

• 9月26日