※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

17週6日からの胎動は正常です。昼間の活動が夜の睡眠に影響することはありません。ご安心ください。

最近胎動が激しくてチビちゃんいつ寝ているのか不安になります。

夜仕事があるので昼間ずっとソファーの上での生活なのですがボンボン蹴られます。

初産なのですが17週6日から胎動あり明日から6ヶ月に入ります。
これって大丈夫ですか?😥

コメント

めぇ

お腹にいる頃は20〜30分とかで寝たり起きたりしてるので、ホンマに1分も休まず動いてるなら別ですが、間が空いてちょこちょこと胎動を感じるなら、ちゃんと寝てると思いますよ♪

• めぇ

めぇ

20〜30分寝るのも、その時によって10分のこともあったり時間は微妙に違うでしょうし、気にしなくても大丈夫やとは思います♪

• 9月25日
  • 🙈

🙈

ありがとうございます...♪*゚

• 9月25日
みにまむ怪獣🦖

寝相が悪いって可能性もありますよ😂✨
赤ちゃんって寝てても手足バタバタするじゃないですか😊それがお腹の中で行われてる可能性もあります😊✨

• 🙈

🙈

なるほどですね...♪*゚
    ありがとうございます☺️

• 9月25日