※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
ココロ・悩み

出血と腹痛があり、鎮痛剤の摂取について相談。明日病院へ行く予定。三連休で不安。

こんばんは、この前の質問で流産したことを書かせていただいた者です。
経験者の方に申し訳ございませんがお聞きしたいです。
今日の午前中から出血が始まり、今現在だいぶ腹痛も出てきました。。
一応日中病院へ電話しまして、塊が出るようであれば受診をと言われていましたが今日の間には出ず、明日まで様子見て出てくるようであれば午前中受診の予定です。
ただお腹が痛すぎて、、
鎮痛剤などは摂取してもいいのでしょうか。
普通の生理痛だと思って飲んで大丈夫でしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?よろしくお願いいたします。。

早く出てきてほしい、そしたら気持ち的に諦められるからと思ってましたがよく考えたら三連休。その間に出血しても病院へかかれなかっただろうし、赤ちゃんも考えていてくれていたんだなと本当に感謝しました。そして落ち着いていましたがまた思い出して泣いてしまいました、、。

コメント

れれ

経験あります!
痛かったら無理せず薬飲んでね!て病院から言われてました なのでいいと思います
私は手元に無かったの飲まなかったですが
無理しないでくださいね!

• らむ

らむ

ご回答ありがとうございます😭
    軽い陣痛並みに痛いですね。。

早速飲みました。。

旦那がまだ帰ってこないのでお風呂ももう少し息子に待っててもらって入れてもらおうかと思ってます。。

お辛い記憶を思い出させてしまい、申し訳ありません。。

• 9月25日