※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
妊娠・出産

14週の妊婦です。悪阻が始まり、不安です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠14週になります。
これまで上の子の時も辛い悪阻という悪阻らしいものは経験ありませんでした。
強いて言うなら今回は5~7週頃にお腹空いて胃がムカムカする感じとマックのポテトが無性に食べたくなるくらい😅

しかしながら先程から車酔いのような気持ち悪さと膝の辺りの関節痛があります。

これまで何ともなかったのにこんな症状出てくるのが大丈夫なのか不安になってしまいました😫
悪阻が落ち着いてくる頃のはずなのに悪阻が始まった方いらっしゃいますか?

コメント

‎🤱🧚‍♀️

わかります😭私もご飯とかは食べれないのにマックのポテトとかポテトチップスとか塩気があるものを食べたくなりました!
私は悪阻落ち着いたと思ってたらまた始まって結局20週ぐらいまで続きました😭

• ぴーまま

ぴーまま

回答ありがとうございます❢
    マックを我慢しようと思っても匂いにつられて足がマックへ…笑🍟
    中期頃まで続くなんてなかなか辛いですよね😭

• 9月30日