※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか^ ^
妊娠・出産

妊娠13週で胎動を感じるなんてありますか?上の子たちの時はもっと遅かった気がするので、ただの気のせいかな😂

妊娠13週で胎動を感じるなんてありますか?
上の子たちの時はもっと遅かった気がするので、ただの気のせいかな😂

コメント

mi

あると思います😳
次男が14週で感じて、18週頃には立っててもわかるぐらいグニョグニョ動いてました😨
今回は17週で初めて胎動感じました🤰

• るか^ ^

るか^ ^

あるんですね!!
    気のせいかなと思ってたのでなんだか嬉しいです☺️18週でグニョグニョは凄いですね😳

• 9月25日
ねち

私も13週ですが、何だかお腹の中でポコってたまに感じちゃう気がします。胎動か、胃腸の動きか、定かでは無いですが、何となく胎動な気がしてます!

• るか^ ^

るか^ ^

私も腸の動きなのかな?って気もして定かじゃないのですが、胎動だと思いたいです☺️

• 9月25日
JOY

はじめまして!
私も13週ですが、お腹が鳴る感じとは違うポコポコやウニュってなる感じがたまにあります。
お腹撫でながら『今日も元気だね』って話しかけてます(*´˘`*)♡

• るか^ ^

るか^ ^

はじめまして^ - ^
    さすがにまだ13週だし気のせいかぁ〜なんて思っていたのですが、やっぱり胎動なんですね♡愛おしいですね!😍私もたくさん話し掛けます(〃ω〃)

• 9月25日
eri

羨ましい!!!
同じ13週なんで食いつくようにコメントしちゃいました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧(笑)
私はまだ感じたこともないし初めてなんで胎動じたい分からないんですが(笑)すごい楽しみです!早くぽこぽこしてほしいなぁ😚😚

• るか^ ^

るか^ ^

嬉しい!同じ週数 親近感です♡
    初めてポコポコっと感じた時は、「ん?今のもしかして?」って感じで定かじゃない感じなんですが、何度かくり返すともぉ可愛くってたまらないです!💓
    y 🐰さんも楽しみですね😍

• 9月25日
  • eri

eri

しかも3人のママさん( ' ' )♡素敵すぎます✨
    もう明日から暇な時間はお腹に神経を集中させて赤ちゃんにプレッシャーかけてしまいそうです😂😂❤️(笑)

お互い楽しいマタニティライフ送れますように😌❤️

• 9月25日
  • るか^ ^

るか^ ^

5年ぶりの妊婦なので、初心に戻った感じで新鮮です😂

わかります全神経をお腹に集中させちゃう気持ち😆楽しみですね💓
    私も明らかにポコポコっと感じられる日が楽しみです(〃ω〃)

はいお互い春に赤ちゃんに会えるのを楽しみにしながら頑張りましょう👶💓

• 9月25日
やよい

あると思います。3人目ですが2人目は14週、今回13週で感じました!しかし、横になり足を伸ばして神経を集中させてるときのみ、やっとあれ?これかな?と言うレベルなのですが…。
私は7年ぶりの出産で先週、性別も判明しました!
もうつわりはないですか?

• るか^ ^

るか^ ^

やっぱりあるんですね(〃ω〃)
    私も、「今のってもしかして、、?」って思っても、さすがにまだ胎動にしては早すぎるから違うかー。なんて思っていたのですが皆さんのお話聞いて、嬉しくなりました!♡

もう性別わかったんですか?😍
    羨ましいです!!!どの角度から見てわかりましたか?私 来週健診なので、性別わかるかドキドキです!
    つわりは、ありがたい事に1人目の時から軽く、今回も軽いのですが、空腹時に胃がムカムカしたり、オエっとなるのは今もあります(;ω;)
    やよいさんは どうですか??

• 9月27日
  • やよい

やよい

おまたを開いていて、バッチリエコーにうつり、先生が写真をくださいました!上、2人女の子なんですが女の子のときには6カ月すぎてくらいでした。男の子だから早めにわかったみたいです。私はつわりは酷い方で上2人は入院して10キロ以上痩せました。今回も吐きつわりで辛かったですが入院せずに今は、一日1回くらいしか吐いてません。前は7カ月くらいまでぐったりだったんですが今回が一番マシです。高齢出産になるのでかなり覚悟していたのですが…。
    性別が違うからか 食べれる物も上2人と全然違ってびっくりです!

• 9月27日
  • るか^ ^

るか^ ^

タイミングばっちりで、足開いてくれるなんて、、😆♡やっぱ男の子だと早いんですね!!私は、やよいさんと逆で上2人が男の子なのですが、密かに女の子を希望しているので、まだ何も見えて欲しくない気持ちです(笑)
    つわり大変ですね(><)
    やっぱり性別違うと、つわりの感じや食べれる物も違うんですね!!😳
    上のお子さんの時より今回の方が、食べれる物など多いですか??

• 9月27日
  • やよい

やよい

今回は食べれる物が多いです!
    2人女の子のときはまったく同じだったので。
    るかさんは、何か上のお子様と今回と違いがありますか?
    私は、飲み物や食べ物も全て違いました!今回だけ!

• 9月27日
  • るか^ ^

るか^ ^

なんか凄い!!全く違うなんて不思議ですね😳!!
    私は上の子たちの時も、食べ物や飲み物は妊娠する前と特に変わらず食べれていて、今回も変わらず食べれてるいます!でもつわりは上の子2人と少し違くて、前回まではつわりがほぼ無いに等しいくらいだったのですが、今回は何か口に入れてないと気持ち悪くなってきてしまって、出掛ける時も必ずアメやガムを持ってないと出掛けられないような感じのがあって、今までと違うので、ちょっと期待しちゃいます(笑)

• 9月27日
りぇぴ

私も動いたってなる時あります♡
まだわからないでしょってみんなに言われるんですが、私は胎動だと思っています(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

• るか^ ^

るか^ ^

やっぱり2人目からは早いですよね!😳 早い人は13週から分かる人もいるみたいなので、りぇぴさんも間違いないと思います👶♡

• 10月27日
  • りぇぴ

りぇぴ

嘘ー♡やった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    すごい嬉しいです(◍•ڡ•◍)❤

• 10月27日