※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ココロ・悩み

友達の結婚式の日、父親が断りなく家に入ってきて、モヤモヤしています。皆さんはどう思いますか?

長くなりますがお願いします。
皆さんの意見を聞きたいです。

先日、私の友達の結婚式があり、母親に私の家で息子を見てもらっていたのですが、私の断りなしに父親も家に来ていたらしく、
その日姉も遊びにきていて、姉から父親も来てたよと後から言われました。

父親とは過去にいろいろあり仲良くありません。

実家には週一で行っていて、息子を見せてないという訳でもありません。

断りもなしに父親を私の家に入れたことにすごくモヤモヤします。

母親に、一言いってから入れてと言ったら、なんで?お父さんでしょう?別にいいじゃない。と。

皆さんなら別になんとも思いませんか?
意見聞かせてください。。

分かりにくい文章でごめんなさい。

コメント

yuki

不仲ならば入れられるのは嫌です。

ただ、家族な訳で自分は嫌だけど周りは気にしないとも思います。

なので、私は基本誰も自宅に入れないですし預かって貰うならば実家に連れていきます💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一言あっても良かったかな?と思います😭

もちろんこちら側から言っても良かったかも?とも思います😢

過去にどれほどのことがあったのかがわかりませんが、お母様がこたろうさんが感じているお父さんへの不信感をあまりわかってないのかな?と思いました😭

ma--

確かにお父さんですが、ご本人が過去に色々あって気にしているのであれば、一言言うべきですね。

そこは我慢しなくていいと感じました💦

ママ

お母さまの
なんで?って気持ちもわかりますが、
実際、こたろうがモヤモヤしたのは事実ですから、今後はやはり一言言ってもらうほうが良さそうですね。

お母さまは仲良くないことはご存知ですか?
知らないのであれば言っておいたほうがスムーズに事が進むのかなと思いました😃