※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

宮参り後の写真撮影に義理両親が予約。家族だけで撮りたいが、親は不参加。義理両親との撮影が楽しくなく、自分の好きなスタジオで撮りたいと思っています。

宮参りの後、又は後日、写真スタジオに記念撮影行くと思うのですが、宮参りの場合から写真スタジオまで義理両親が予約していました。写真は家族だけで撮りたいのになぁーと思いながら。。。
私の親は宮参りややこしくなるから参加していません。
結局、義理両親と写真スタジオに行って色々写真とりました。正直なにも楽しくなかった。記念にも残したくないわ。笑 写真くらい好きなスタジオで好きに撮らせてよ。って思います。

コメント

raccooo

そういうの嫌ですよねー(´・ω・`)
私も写真スタジオは家族だけで撮りたかったので、朝家族のみでスタジオアリス予約して、その後に義母や実父夫婦と合流してお宮参りに行きました!

うちのところも、そうなる所でした…。

日付とかまで決められそうになってたので、うちの両親が来れないから、うちらだけでやろ!って事にしました。笑