※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりんちゃん
妊娠・出産

妊娠超過で不安。おりもの・おしるしなし。陣痛来るか不安。対策効果なし。周りLINE無視。超過経験者、遅れは?

23日予定日で今3日目に突入ですが…超過すると不安になります( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

赤ちゃんのタイミングなのもわかるけど、
やっぱ気持ちが焦って仕方ないです😔
おしるしもないし、おりものもないし、生理痛みたいな感じはあるけど、普段生理痛がひどいからこんなの全然余裕だから、違うだろ(´・_・`)って感じだし、陣痛本当に来るのか不安です…😢
スクワット、ラズベリーリーフティー、階段上り下りやっても効果ないし
周りからのLINEも既読もせずスルーしてしまうくらい、なんか嫌になります。
スーパームーンの力も及ばず…
超過された方、何日くらい遅れましたか?
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

*三児mama*

うちは一人目1週間遅れました(^-^;
おしるしあったにもかかわらずなにも起きず…(笑)
ほんとひたすら待ちました(^-^;
私は満月の日に産まれました(^-^)

  • のりんちゃん

    のりんちゃん

    ありがとうございます!
    この待ってる時間がほんとにもどかしいです💦
    待つしかないんですけどね!
    1週間はとりあえず焦りを抑えていこうとおもいます😣

    • 12月26日
みゅう

1人目の赤ちゃんだと遅れることが多いそうですよ!
正産期って37週から41週6日って予定日(40日)から2週間くらいあるみたいなのであまり神経質になりすぎない方がいいみたいです(`・ω・´)

まだ私も妊娠中ですが、友達が看護師の勉強をしていて聞いたことがあったので‼︎
私も予定日まであと少しです‼︎
お互い元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♩

  • のりんちゃん

    のりんちゃん

    ありがとうございます!
    何事も順調でここまで来てたんですけど、予定日遅れるとなんか、そわそわしてしまって…(´・_・`)
    みなさん1週間くらいは遅れた方多いみたいなので、少しリラックスして過ごしてみます!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💕

    • 12月26日
よーもー

私は初産で1週間遅れました!
なのでとても気持ちわかります(>_<)
今日か今日かとドキドキしてしまって夜も熟睡できず、昼間は早く生まれるように歩きまくってたもので、陣痛に入ってから体力がなくて大変でした😣

なので、今はとにかくリラックスして体力温存が一番です!
あと、今のうちに食べたいもの食べてたほう良いですよ🎵当分は外出できなくなるので!

  • のりんちゃん

    のりんちゃん

    ありがとうございます!
    1週間おくれ多いみたいで、少し不安が和らぎました😔💕

    好きなもの食べて体力温存!
    なんか元気出ました♡
    ありがとうございます!!

    • 12月26日
♥あむあむん♥

私は5日遅れて
第一子産まれましたよ💦
しかも誘発材を使って💦
お腹も限界に苦しくて
前駆陣痛も10日前からありで
色んな意味で辛くて
泣きましたよ。

  • のりんちゃん

    のりんちゃん

    ですよね!
    あたしも、夜中泣いて、寝れなくて、お腹痛くなって、寝れなくて、でも何にもなくてまた泣いて(´・_・`)の繰り返しです。
    無性に悲しくなりますよね、この感情なんだろ〜ってくらい、情緒不安定です😔
    あたしも、誘発剤打ってでもいいからもう、逢いたいです!
    辛かったですよね!
    産まれたらきっとこんな気持ちも馬鹿らしく思えるのかな😌

    • 12月26日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    そうですね、
    無性に悲しくなったりしました。
    夜は寝られなく辛くて
    お腹の張りは痛いしで
    しかも
    初めての子供だったので
    訳がわからない
    不安な状態で......

    早く会いたいですよね!
    誘発剤を打つと
    15分間隔とかでわなく
    いきなり3分間隔の陣痛が
    来ました。
    それもまた辛かったですけど、
    産んだあとは
    わが子が愛らしくて
    忘れちゃいましたけどね❤
    今回私は3人目です。
    またあの痛みと
    思うと怖いですけど
    お互い頑張りましょうね👌

    • 12月26日
  • のりんちゃん

    のりんちゃん

    本日14回目の検診で、1センチくらいっていわれました😣

    30日また行って入院のお話もらいました(´・_・`)
    誘発剤って、そんな、効き目あるんですね!
    自然に産むことしか考えてなかったから、教えていただき感謝です!!
    3人めなんて、素敵ですね!
    つるんっと、産まれてきてくれることを祈ってます♡

    • 12月27日