※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。産後まだ一週間ですが情緒不安定で、いわゆるガル…

愚痴らせてください。

産後まだ一週間ですが情緒不安定で、いわゆるガルガル期です。
特に一人暮らしの父は不潔なので赤ちゃん触られたくないのと、入院中会いに来て抱っこしてるとき落としそうで怖かったです。

退院して4日、今日家に父が来て、授乳後で私も赤ちゃんも落ち着いてたのでせっかく来たしと思っておくるみに巻いて抱っこさせました。
(私が落ちないようにガードしてるのを、大丈夫だから!と言われイライラしつつ)

嬉しそうにしばらく抱いてたのですが泣き出したので私が受け取ったら、なんか昨日気持ち悪くてめっちゃ吐いてさ〜って言うんです‥
なんかもうイライラと不安で泣きそうになって‥
赤ちゃんがちょうど寝たので、赤ちゃん寝たし私もちょっと休みたいから入ってこないでと言って部屋に引きこもってます‥

コメント

ばんび

何かとイライラしますよね!!
神経質にもなりますし…わかります!
わたしは出産後すぐ、2人目はいつ?
と周囲に言われイライラしたりしました!!!!
可愛いわが子見て落ち着きましょう🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    昨日は親戚が続々と訪ねて来て私も赤ちゃんも疲れ果てました💦
    赤ちゃんは疲れて夜中愚図るし、私は父が体調悪いのに抱っこしたせいじゃないかと心配で辛かったです😖
    ほんと我が子が可愛すぎて助けられてます☺️

• 9月26日
あー

出産お疲れ様です!!
落としそうになるなんて危ないですね😅
大丈夫だから、と言われてもこっちから見たら大丈夫じゃないから言ってんだよ!って思いますね笑
体も心もまだ本調子ではないので
こまめに休んでくださいね!!
無理はせずに…と言ってもいろんなことにイライラしてしまうと思うのでほどほどにです!
かわいい赤ちゃんの寝顔見て癒されましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    腕に乗せてあげるから座ってって言ってるのに抱いて立ち上がろうとするし、私に渡すときもぐいっと押してきてすぐ手離すし😡
    赤ちゃんにはほんとに癒されるから助かります☺️
    我が子がこんなに可愛いなんて😍💓

• 9月26日