※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートについて教えてください。現在のチャイルドシートが1歳半までなので、リクライニング機能のあるジュニアシートを検討中です。後部座席が一段階しかリクライニングできない車でも使えるでしょうか?

1歳から使えるジュニアシートについて教えてください。
現在使っているチャイルドシートが1歳半までなので、買い替えを検討しています。
実家へ帰るのに長距離移動になるため、リクライニング機能のある物を探しており、エールベベ 、レカロJ1などを検討しています。車はホンダのFITなのですが、後部座席は一段階しかリクライニングできないようです💦後部座席もリクライニングできないとジュニアシートのリクライニングは機能しないですか?使っている方いらっしゃいましたら、教えてください(>人<;)

コメント

こうや

私はレカロのチャイルドシートを使ってます!!
幅がとても広くてシートも固すぎないのでうちの子は乗ったらすぐに寝ちゃうぐらい乗り心地いいみたいです!

• たむ

たむ

やっぱりレカロ良いんですね✨リクライニングして使われてますか?

• 9月26日
  • こうや

こうや

リクライニングしてないです。
    車で長時間おでかけするときはDVDとか見せてるので見やすい角度にしてあります。

• 9月26日
  • たむ

たむ

リクライニングしなくても乗り心地が良いとか最高ですね(´⊙ω⊙`)
    教えてくださりありがとうございました(^^)

• 9月26日