※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が壁や床にぶつける行動が気になります。同じような経験をした方、いつ頃改善されましたか?

1歳1ヶ月の息子がいます。
2ヶ月ほど前からおでこや後頭部を床や壁にわざとぶつけます。
止めさせますが、どんどん激しくなっています。
ネットで調べると気にしなくても良い、とありますがやっぱり気になってしまいます😭
同じような事をしていたお子様はいつぐらいからやらなくなりましたか?😭

コメント

はじめてのママリン🔰

まだやってます〜
でも痛いのか、力をセーブしてたり、クッションのところだったり。
あんまり頻繁だと心配になりますね💦
うちは元々たまーにだったので…

まみりんこ

うちの子もやってます!
ダメなことをした時に、だめだよ!と注意した時とか
自分の思い通りにならない時とかにおでこを床にぶつけてます。
構ってほしいのかなぁー💦

今現在やってるので回答になってなくてすみません💦