※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

新生児からバウンサー使ってる方みえますか?良かったら写メもお願いします🙏私はこれを購入しようか悩み中です。

新生児からバウンサー使ってる方
みえますか?

良かったら写メもお願いします🙏

私は
これを購入しようか悩み中です。

コメント

あき

うちそれ買いました!

• ぴんく

ぴんく

どうでしたか?٩(๑ˆOˆ๑)۶

• 9月25日
  • あき

あき

うちなかなか寝ない子で違うタイプのバウンサー持ってましたが全然ダメだったんでこれ買ってみたんですが、初めのうちはなんで置くの~って感じで寝てくれなんかしませんでした💧まぁ車でも寝てくれない子なのでしょうがないかなって感じですが⚡️
    まぁ、これは大きくなってからも椅子として使えるので無駄にはならないし、安いしいいかって感じでしたが、最近になって寝はしないですが上にぶら下がってるオモチャを見て興奮してヨダレを垂らしながらキャッキャしてます😍笑 なのでうちでは寝るようでは無く遊んであげるようです🤣
    もう少し大きくなったら寝てくれるのかなー?
    可愛いし、まぁ買って良かったかなとは思ってます😊

• 9月25日
めー

同じの持っています😊

• ぴんく

ぴんく

どうですかー?❤️

• 9月25日
  • めー

めー

すいません下に返信してしまいました💦

• 9月25日
めー

おもちゃも気に入って遊んでくれてますしうちの子は大好きです!😊
しかし完全に寝かせる状態にはならないので首が座ってないときは下にずれたり横にずれて斜めになったりしてました😂

はじめてのママリ🔰

柄は違いますが同じの持ってます!

ぽんちょ

同じの持ってますーー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)!
思ったよりスイッチ入れても揺れずですが、自分で動けるようになるまでで姿が見えないと泣いちゃう時はこのバウンサーに乗せてキッチンに連れてきてご飯作ったりしました🙌
今でもお風呂入る前わたしが洗っているあいだ待たせるのに使ったり、これで離乳食もこれで食べてます☺︎(そろそろご飯用のを買おう買おう思ってズルズルと使っちゃってます笑)