※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

初めの妊娠時に流産後、筋腫を取りました。今妊娠し、胎嚢と卵黄嚢が確認できたが、再び筋腫が見つかりました。元気に育ってほしいと思っています。同じ経験の方いますか?

初めの妊娠の時、筋腫が大きくなり、その時は初期流産でしたが、流産後筋腫を取りました。

今妊娠し、本日胎嚢と卵黄嚢も確認できたのですが、また、、ちらほら筋腫が😭

5度目の移植でやっと陽性。

元気に育ってほしい、、、、。

同じようなかた、いますか?

コメント

りさ

私も5回目の移植で、現在の妊娠に至ります。
5回目の移植から転院したのですが、その転院先のクリニックで筋腫が発見され、多発性子宮筋腫と診断されました😰
一度移植し、ダメだったら筋腫の手術を考えようと言われましたが、うまく着床してくれて、現在29週まできました😊
妊娠初期の段階で、一番大きい筋腫は7センチでした!

初期からお腹の張りや、筋腫が悪さして炎症おこしたりで苦労していますが、順調に育ってくれていますよ😊

ですので、あまり心配せずに赤ちゃんを信じてあげてください😊

無事に出産できるといいですね😊

• あいり

あいり

7センチ!
    私も流産して筋腫手術の時には、7センチでした!
    今のところ2センチほどみたいですが、妊娠で大きくなるので不安ですーー!信じるしかないですよね!😭

• 9月25日