※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

小児科でおっぱいあげられず、帰りも泣き止まず。途中でコンビニ停まってあげるべき?

今日小児科の帰り家まで20分くらいの距離なのですが車でずーーーっとギャン泣きで運転だしおっぱいあげれなくて本当可哀想でした…病院に行く前におっぱいあげてから行ったのですが今日はなぜか帰りに起きちゃって😫帰ってきてすぐおっぱいあげたのですがヒクヒク飲んでる姿見たら申し訳なさすぎてごめんねって泣きそうになります😢この場合ってやっぱりコンビニとか途中で止まっておっぱいあげるべきですかね?💦今日は小児科に行かなきゃ行けなかったので避けられなかったのですが、お出かけはまだしないので急遽病院に行かなきゃいけない!それでまたギャン泣き!ってなったらどうしようと思って…(T . T)

コメント

なまけもの

泣き方があまりにも酷かったら途中コンビニとかであげてました💦

泣かれると早く帰らなくちゃって運転も急ぎになっちゃったりすると思いますし、事故に繋がりかねないので寄れるところがあるなら寄ったほうがいいかな?って思います💦

20分くらいの距離ならそのまま帰ってからあげてます(T ^ T)
気になるなら止まってあげてもいいですね✨

れい

多分今後もたくさんそうゆう場面ありますよ💦

最初は焦りますよね💦
寄って授乳して落ち着くようなら止まってあげていいかもですが、月齢あがってくると違う理由でずーっと泣いたりするのでとまって抱っこしてる間は落ち着いてもまた車乗せたらギャン泣きとか😂

私なら、20分ぐらいならごめんね〜っていいながら寄らないで帰ります😂笑