※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、微糖缶コーヒーとカフェオレ、飲むとするならどちらですか??ちっさいサイズでちなみにBOSSです😃

妊娠中、微糖缶コーヒーとカフェオレ、飲むとするならどちらですか??

ちっさいサイズでちなみにBOSSです😃

コメント

RY ♛ Mama

すきなの飲みます🤣🤣

🔰はじめてのママリ🔰

私はあまり気にせずブラック飲んでました💦

ママたん

カフェインを気にしてという事ですか?どちらも変わらないと思いますので好きな方のみます(笑)

妊娠中仕事もしてたのでほぼ毎日1本は飲んでました^_^
1本じゃ影響もないですよ^_^

かおり

ストレスになるなら好きなのを。
私は甘味料が木になるのでカフェインレスのインスタントコーヒー買って豆乳で割って飲んでました(*´ェ`*)

mii

気にせず好きな方飲みます(・ᴥ・)!
1日1~2杯は大丈夫と聞いたので😄👂🏻

mi-☆

缶コーヒー1本くらいなら、好きなの飲んで大丈夫だと思いますよ😊
カフェイン量とか調べた上で、微糖だったりカフェオレだったり、たまにご褒美で好きなの飲んでます🌟

ママリ

私はなんとなーくカフェオレの方がコーヒーの量少なくてカフェイン少ないかなー?って思ってカフェオレとかカフェラテ飲んでました!笑

ママリ

お昼前にスタバでデカフェ飲んだんですけど、15時という時間なのか無性にまた飲みたくなってしまって 😂
手元に糖質半分カットのチョコチップクッキーがあり余計飲みたさ倍増中です 😂
気にせず飲んでも良いですかね😂😂

RY ♛ Mama

私はタバコとお酒以外は気にせず
好きなもの食べたり飲んだり
してましたよ🤣🤣