※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

ベビーケターンは新生児にも使えますか?首すわりまでに使いたいですが、クチコミで新生児に使っている意見が見つからないです。

ベビーケターンという抱っこひもお使いの方居ますか?新生児でも抱っこしやすいでしょうか?首すわりまでに使いたいなと思っているのですが。クチコミでも新生児に使ってたって意見を見つけられなかったもので💦

コメント

RY ♛ Mama

新生児で使ったら首やばくないですか??

• さんぴん茶

さんぴん茶

写真の抱っこの仕方は首座ったあとのもので、首すわり前の抱っこの仕方もあり、新生児でも使える商品です💦

• 9月25日
リリー

新生児から使ってましたよ〜!
いれるとすぐ寝るのでめっちゃ楽でした😊
そのままお布団に寝かせられないことだけが難点ですが、
慣れてきてそっと外せば起こさず寝かせられるので私はそんなに気にならないです。
今でも毎日使ってます🙌

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね‼️やっぱりこれ買うことにします✨ありがとうございます🙌

• 10月2日
  • リリー

リリー

あとサイズなんですが、私が164センチの体重70キロでサイズ表を見てSを買ったのですが
    XSで良かったなと思いました!
    よっぽどふくよかな人か胸がめちゃくちゃ大きいとかでなければ大半の方がXSでいいような気がします!

• 10月2日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね💦私も152センチのチビなわりに60キロオーバーなのでサイズ迷ってたんです💦産後の体重もまだわからないし😅
    ちなみにどのタイプを買われましたか?私は半分メッシュのブリーズにしようかなと思ってるんですが💦

• 10月2日
  • リリー

リリー

その身長体重ならXSがいいと思います!
    使っていくうち伸びてくるみたいですし、洗濯乾燥機で回しましたが大して縮みませんでした💦
    私としては縮んで欲しかったんですが…(笑)

私は7月末の出産で超真夏での購入だったので、アクティブにしました😊
    それでも暑かったですが普通の抱っこ紐よりはマシだったと思います!

伸縮性も良くて装着もちょっと練習すれば出来るようになりました✨

• 10月2日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

じゃあxsにしてみることにします✨
    詳しくありがとうございます💕
    ネットにも詳しいサイズ載せてほしいものです💦
    でもすごく助かりましたー🙇💕

• 10月2日
  • リリー

リリー

ほんとですよね😫
    楽天で購入したので口コミもよく読んだんですが、
    結局公式が出してるサイズ表通りに買ってしまって💦
    元が海外製品だから大きめなのかなぁ😅
    私も買うときこんな風に聞けたら良かったなと思ったのでお力になれたなら良かったです😊
    人とかぶりにくくてその点も気に入っています!
    出産頑張ってください💕

• 10月2日
  • リリー

リリー

一応着画ものせときますね!
    新生児の頃に使っている写真です🙌

• 10月2日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ホントだちょっと大きそうですね。でも赤ちゃんは気持ちよさそうですね✨
    わざわざ写真までありがとうございます💕出産まではまだまだですが頑張ります🙌

• 10月2日
さんぴん茶

新生児にはこんな感じで使えるらしいです💦