※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子と風邪をひいています。息子は元気で私は咳がひどく体力が奪われています。家事もできず、息子のご飯も簡単なものにしています。自分を甘えているか悩んでいます。

何日か前から息子と私と風邪をひきました。息子は案外元気で熱もないです。鼻水と咳が少しでるくらい。元気に走ってます。
私は熱はないのですが、咳がひどく腹筋が筋肉痛になるくらい😓咳で体力奪われてます。プラス頭痛がひどくて寝ていると楽なのですがそれ以外はしんどいです。
家事したくない…息子は私がそんなにかまわなくても機嫌は悪くないしけっこういい子で遊んでます。
今日は味噌汁以外なにも作らなくて息子ご飯は昼はアンパンマンカレー、夜も多分チンするだけのアンパンマンの野菜あんかけにします…ちなみに旦那はダイエット中なので夜ご飯は味噌汁と納豆だけでいいそうなので作ってないです💦
しかもしんどくてお風呂掃除もしなかった💦風呂沸かさないでシャワーにするしいいやって…

適当なご飯、風呂掃除もしなくて汚い風呂入らせて、日中もYouTube見せてばっかで全然遊ばず息子にゴメンって思います…
熱もないのに甘えているでしょうか…ダメ母ですよね。
みなさんは自分がしんどい時どうしてますか?休む基準が分からなくなりつつあります💦

コメント

s.w

熱出てなくても辛いなら病院行って薬もらって栄養ドリンク飲んだら少しは違うと思います!

• ママ

ママ

風邪ひいた時に一応病院は行って薬は飲んでるんですが💦💦栄養ドリンクは気付きませんでした!飲んでみます🥤

• 9月25日