※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツ丼マン
妊娠・出産

愛知県春日井市の妊婦さんへ質問です。陣痛時にタクシーで移動する際、妊婦を配慮してくれるタクシーを利用する方法について教えてください。

愛知県春日井市にお住いの妊婦さんに 教えていただきたいです。
陣痛がきたとき 旦那がいなければ タクシーで
行くのですが 陣痛タクシー など
登録されましたか?
いきなり 普通の タクシーさんより
妊婦ってわかってもらえる タクシーさんのがいいなと
思うのですが
どうしてますか?

コメント

あやこ

住まいは春日井市では無いですが、春日井市の産院で出産しました。

私はつばめタクシーで陣痛タクシー登録しましたよ!たしか、エンジェルプランとか言うやつだったと思います。

あらかじめネットで登録しておくことが出来て、
タクシー利用当日もわざわざ病院名とかを伝えなくても連れて行ってくれました(^^)
破水しての利用だったのですが、陣痛タクシーだと漏れても大丈夫なようにしてあると聞いたので、安心して乗れました。

• カツ丼マン

カツ丼マン

エンジェルプラン つばめタクシーで検索したらでますかね?
    ありがとうございます😊!

• 9月25日
  • あやこ

あやこ

それで出ると思います!
    尾張交通 というタクシー会社でも、
    こうのとりコースと言う陣痛タクシーが登録出来るみたいですね!

春日井市だとこちらの方が確実?かもしれません。

• 9月25日
  • カツ丼マン

カツ丼マン

つばめタクシーで 登録して見ます!ありがとうございました😊

• 9月25日